掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

559 名前:城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/24(Sat) 13:44
明「続きです。」

>>547
ヒビキ「う〜ん強い人かな?鬼って結構大変なんだぜ?」
明「強い人と戦ってみたいですし強い人かな。」
セブン「フォンブレイバーは強いも何も造られているからな…強い弱いが全く関係ないのだが…。」
ヒビキ「鬼の場合弱い人でも鍛えれば鬼になれるけどな!」
明「なのはさんやフェイトさんと模擬戦もしてみたいですね、1度も模擬戦あの2人としたことないし…。」

>>548
ヒビキ「強欲とは言わないんじゃない?」
明「ガイさんも言っているけど力が無いのが悔しかったんでしょう。」
セブン「だからそのリン・ヤオは人造人間であるお前の力を借りたんだ。」
明「もと人間…それは人間を捨てたって事?」
ヒビキ「それに君が敵なら、俺達は全力で相手になるぜ?」

>>549ガイ・セシル
明「はい、ガイさんもお元気で?」
セブン「谷口め、やはり向こうの世界に行っていたか…正確には吹っ飛んでアーチェさん達のところに行ったんだが…確か高町辺りが吹っ飛ばしたと聞いたが…。」
明「紹介って…まさかその内結婚でもする気ですか?あの2人。」
セブン「ああ、お互い頑張っていこう。」
ヒビキ「これからも宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>553
明「ふ、沸騰!?」
ヒビキ「あ、熱そうだね…。」
セブン「私は水が苦手なのだが…。」
明「ところでこの風呂、誰が入るんだろうか…」
ヒビキ「熱くても平気な人とか?」
明「沸騰したお湯ですよ?」
ヒビキ「それもそうだよねぇ…。」

ヒビキ「とりあえずこれで終わるぜ?」
セブン「また溜まるまで待つことにしよう。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)