掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

549 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/23(Fri) 23:17
さて、皆からのアドバイスをもらった事だし・・・早速答えていくとするかな。


>>529
これは・・・今開かれているKOFの大会の組み合わせみたいだな。
・・・というか、この組み合わせ圧倒的にアイク達が不利の様に見えるんだが・・・
(結果は悟空達が何とか勝ったそうです。)
・・・やはり宇宙一のサイヤ人は伊達じゃないな・・・
流石悟空君だよ・・・



>>530 ロイ&マルス&アイク
やぁ、久しぶりだな。三人とも。
元気そうでなによりだよ。ああ、アーチェやリタはちょっとした所用で自分達の世界に帰ってしまったんだ・・・
まぁ、名無し君達がアーチェやリタの復活コールを出せば・・・また連れてくる事が可能だからまた会える事を期待して待っていてくれよ。
・・・そうだな。今度時間が空いていたら三姉妹の家に遊びに行くから、その時は前みたいに色々な事をして遊ぼうな。
じゃ、これからもよろしく頼むよ。



>>531 坂田銀時&キラ・ヤマト&マリア
ああ、ただいま。そしてアドバイスありがとう。
俺もまた君達と一緒に頑張れる事を嬉しく思っているよ。
また迷惑をかけるかも知れないけど宜しくな。
ああ・・・そういえば谷口君がグランコクマ宮殿の前でズタボロの状態で発見された時には驚きましたよ・・・
まぁ、アーチェはお構いなしに喜んでいましたけどね・・・
それと・・・お久しぶりですね、マリアさん。
久しぶりに会ったにも関わらず・・・綺麗ですよ。
これからもずっと、その綺麗な姿で居られるように頑張って下さい。
では、これからもまた宜しくお願いしますね。



>>533
自分から死神とか疫病神って名乗ってどうするんだ・・・
まぁ・・・通りたければ通っていいがそっちに行くと・・・
(案の定、ジェイドの部屋に突っ込んでいった二人はミスティック・ケージにより吹き飛ばされました)
こうなると分かって言ったんだがな・・・
皆は、ちゃんと人の忠告を聞くように気をつけるんだぞ。



>>535 園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7やぁ、久しぶり。魅音さん、キバット、セブン。
相変わらず元気そうで何よりだよ。
谷口君なら・・・アーチェがファンタジアの世界に連れてってしまったよ。
・・・何でも自分のお母さんやお父さんに谷口君を紹介するみたいだからね。
・・・そうだ、アドバイスありがとう。これからもお互いに頑張っていこうな!


>>536 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
久しぶりだな、ナツ。
相変わらず元気そうでなによりだよ。
・・・っと、そちらの二人とは初めて会うな。
俺の名はガイ・セシル。宜しく頼むよ。
そういえば斗貴子さん・・・君のその武装錬金という能力・・・一体どんな仕組みになっているんだい?
もし良ければ・・・教えてくれないかい?


・・・っと、文字数の関係上一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)