掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

572 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/24(Sat) 21:05
ガイ「すまない・・・書いている途中に書き込みボタンを押してしまった・・・」
カロル「ごめんなさい・・・じゃあ気を取り直して続けるね。」

>>556
ガイ「な、なんて破廉恥な話をしてるんだ・・・」
カロル「そういう話ばかりしていると・・・レイヴンみたいになっちゃうよ?」ガイ「所で・・・なんで下着と水着じゃあんなに・・・」
カロル「ガイ・・・」
ガイ「じ、冗談だからな・・・」

>>557
ガイ「美琴さん宛てみたいだが・・・相手はサイヤ人だぞ、勝てる訳ないだろ・・・」
カロル「・・・あ、美琴さんが挑んだけど・・・負けちゃったみたいだよ。」
ガイ「・・・女の子相手に容赦無しか・・・サイヤ人の中には冷血な奴が居るもんだな・・・」

>>559 城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7
ガイ「ああ、俺は常に元気だからな。元気に決まってるさ。」
カロル「はじめまして!僕はカロル・カペル!よろしくお願いします!」
ガイ「まぁ、確かに手順的にいけば・・・
谷口君、なのはさんに吹き飛ばされる→アーチェの元に着く。→アーチェ、ファンタジアの世界に谷口君を連れていく。→親御さんに紹介→結婚。
・・・有り得るかもな・・・」
カロル「な、何だか僕が居ない内に壮大な事が起きていたんだね・・・」
ガイ「ああ、カロルにもいずれかその時が来るかもな。」
カロル「だと良いんだけど・・・じゃあこれからもよろしくお願いします!」

>>561
ガイ「な、何だか個性的な人だな・・・」
カロル「というか・・・カレーで標的を暗殺するってちゃっかり本業と殺し方明かしちゃってるし・・・教えたら暗殺者の意味ないじゃんか・・・」
ガイ「カレーで死んだ事例なんて・・・全く聞いた事ないんだが・・・」
カロル「もうツッコンじゃ駄目だよ。・・・この人ザギより馬鹿だよ・・・」

>>562
カロル「え!?担任って・・・僕等学校なんかに通ってないよ!」
ガイ「・・・というか、銀さんの真似をしているつもりなんだろうが、全然似ていないぞ・・・」
カロル「あ、物真似だったんだ・・・」
ガイ「・・・(いや・・・普通に考えて気付くと思うんだが・・・)」

>>563
ガイ「成る程・・・簡単に言えば不老不死の力を手に入れる為に敵の本拠地に忍び込んだけど・・・捕まってしまい、その時にあんたの体内にグリードという賢者の石を入れられ・・・同化したという訳だな・・・」
カロル「自分の体を器にしてまでも・・・手に入れたかったんだね・・・その不老不死の力を・・・
でも、それは間違っているよ。・・・自分の国を守りたい気持ちは誰にだってあるよ・・・
けど、不老不死の力を手に入れれば本当に皆助かると思う?
・・・それじゃあ何時までたっても死ねない苦しみを味わう事になってしまうんだよ?
・・・人間は生きていれば誰だって死を迎えるんだ・・・それを不老不死の力で循環を崩しちゃ駄目だよ。・・・不老不死を手に入れる事よりも・・・もっと別な事をして貴方が守りたい国を守るべきだよ・・・」ガイ「カロルの言う通りだ。グリードの力を借りて守りたい者を守るのは悪くない・・・だが、不老不死なんかに頼らないで・・・頑張って違う方法で自分の国を守るべきだ。・・・まだあんたは俺と同じくらいの歳なんだ。・・・もっと違う手段がある筈だから・・・それを探してみるんだ、いいな?」

カロル「ごめん、文字数の関係上また切るね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)