掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

587 名前:平沢唯&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/25(Sun) 10:04
レナ「はう〜唯ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
唯「大尉〜あったかしようと思ったらお持ち帰りされそうになりましたっ!!!」
クワトロ「私に助けろと言うのか…。 ちなみにレナ、唯は君よりずっと年上なのだが…。」

>>580 登太牙&ヒビキ&キバット二世
唯「こうですかっ!!!」(真似してみる)
レナ「えっとね、魅ぃちゃんの部活がゲーム部だって言ってたと思ったけど違ったかな?かな?」
クワトロ「白皇には動画研究部という部もあるらしいが…。」
唯「はっ! 4位がヒビキさんって事は…。」
第1位古手 羽入(キング・オブ・アマトウ)、第2位長門 有希(フードマスター)、第3位平沢 唯(ケーキフェアリー)、第4位ヒビキ(ハングリー・ハングリー)
第5位城山 明(マジシャン・オブ・フード)、第6位末登場、第7位キラ・ヤマト(スィートフリーダム)
クワトロ「恐らく美琴の「超電磁砲」みたいな物だろう。 その案だが今主役の彼はジャッジメントの仕事で多忙だ。しばらく打ち切りにせざるを得ないのだが…。」
レナ「クワトロ大尉。 なんとかできないのかな?かな?」
クワトロ「ファンにもやめないでコールの葉書を求めてみたが全く来ない。 その上名無しまでも興味を示していないのだ。」
レナ「そうなんだ…じゃあ、次回から『とある悪魔のNANOHASAN』なんてやったらどうかな?かな?」
クワトロ「レナ、その自信は自分の足を掬う事になるぞ。」(冷汗流しつつ震え)

>>583
唯「あぁ カミサマお願い♪ 二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪ ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪」
レナ「はう〜かぁいいよ〜♪」
クワトロ「よし、これがあれば完璧だ。」

(………グワダン、ハマーンとの交渉にて)
クワトロ「ハマーン、グリプスを潰してくれるのならばこのCDをやろう。」
ハマーン「シャア、アクシズの兵は好んでいるようだが…そのCDだけで承諾はできん。」
クワトロ「………頼む。」 ハマーン「断る。」
クワトロ「あぁ カミサマお願い♪ 二人だけのDream Timeください☆ お気に入りのうさちゃん抱いて今夜も…」
ハマーン「赤い彗星も落ちたものだな。 次はもっとマシな物を持って来るのだな。 そんなお前はこれでも読んでいれば良い。」
クワトロ「何っ? こ、これは…!!!」

>>584
クワトロ「という訳でハマーンからこんな物をもらった。」
つ【もっちり肌新刊タイプ】
唯「あっ、これさわちゃん先生が読んでたのだね。」
クワトロ「ほぅ…偽者ではないようだな。」
レナ「どんな内容なのかな?かな?」
クワトロ「ふむ…こ、これは?!」(何故か1ページ目が古泉 一樹とキョンの合成ヌード写真)
唯「あれ?出版社が…えっと、ムラサメ研究所?」
クワトロ「ハヤト館長! ムラサメ研究所がどうやら詐欺商売を始めたらしい。 調査を頼む!」(通信でハヤトと連絡とり)
唯「さわちゃんに知らせないと! これ詐欺商品だと知らずにまた買っちゃうかもしれないし!」

レナ「どうして1人だけに…なるのかな…かな…。 質問溜まったらまた来るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)