掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

580 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/24(Sat) 23:48
ヒビキ「夜更かしはしないほうがいいからね、答えていくぜ?」

>>560平沢唯&御坂美琴&キラ・ヤマト
ヒビキ「ん?俺のは普通の敬礼って言うよりこんな風に手をさ…。」(唯に自分の敬礼のようなポーズを教える)
二世「何を教えてるんだ…なるほど、ならば平沢は俺達全員に会った事があるわけか…。」
太牙「ゲーム部か…魅音達の部活と殆ど変わらないのは僕の気のせいか。」
二世「ならば魅音達の部活とゲーム部、合同でゲームをすればいいとも思うがな。」
ヒビキ「甘党祭りかぁ、魔化魍との戦いで疲れてて大量に食べたら4位とか言われたっけ…。」
太牙「…ん?ヒビキさん、となるとあなたは実は参加していたと…?」
ヒビキ「うん、腹減ってたし…ちなみに体重全然変わらなかったなぁ…普段鍛えまくってるからね。」
二世「…というわけで4位はヒビキらしいが…何だその上位陣の呼び方は、話は変わるが上位陣という言葉で思い出したが明がリリカル新一の人気投票をやりたいらしいが…。」
太牙「ああ、キラさんと圭一は似ているぞ、声だけだが…。」

>>561
ヒビキ「食べ物は大切に!」
太牙「カレー好きがカレーを粗末に扱うとはな…。」
二世「長門辺りが反応しそうだ、五代もそうか?」
ヒビキ「とにかく、カレーを粗末に扱っちゃあダメだぜ?」
太牙「…暗殺者には誰もツッコまないのか…。」

>>562
二世「俺はもう妻子持ちなほどの歳、そもそも蝙蝠が学校に通うか?」
太牙「とっくに大学は卒業したぞ。」
ヒビキ「ああ〜…懐かしいなぁ…あの頃…。」
二世「と言うわけで他を当たれ。」
太牙「結局どこの担任なんだ?」

>>563
太牙「永遠などない…例え闇の書のプログラムであるヴォルケンリッターもいずれ死が来る体になった、そしてヴォルケンリッターはそれを心のどこかで望んでいた…。」
二世「太牙、シグナム役をして思い入れでもあるのか?キバット族も人間よりは長生きだ、そうだろうと寿命がある。」
太牙「ファンガイアもそうだ、150年以上生きられるが永遠は無い。」
ヒビキ「その心はとてもいい事さ、でもそれを子孫に伝えればよかったのさ、君の意思を受け継ぐ人にね…。」

>>564紅渡&上条当麻&神威総悟
太牙「偽りでも次元が違う…確かにな、あの実を食べ続ければ宇宙最強とも言えるかも知れないほどだからな…。」
ヒビキ「そう考えるとゾッとするね、まあ青年(士の事)は正々堂々戦ってくれたしね。」
二世「正直超サイヤ人にならなくても負ける気がするのだが?」
ヒビキ「う〜ん…勝てそうに無いなぁ…あはは…。」
太牙「当麻、悟空さんは超サイヤ人でなくても地球破壊などは簡単だと思うぞ?」
ヒビキ「もしかして…(ベジータを想像する)え、遠慮するよ…鍛えるのをやり過ぎるのは体に毒だからね…。」
二世「どちらかと言うとヒビキは師匠側だからな。」

>>565ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
二世「ああ、キバット族は他に俺の息子にキバットバット3世、孫にキバットバット4世…まあ4世は未来の話だがな、他には別世界だがキバーラというのがいる。」
太牙「ナツやトリコという名前も少し特殊だと思うがな。」
ヒビキ「あ、ちなみに俺のはコードネーム見たいなものだからね?」
太牙「どちらにしても辛い事には変わりは無いだろう、無理に話す必要など無い。」

>>568
太牙「ああ、実際に羽入は神だからな。」
ヒビキ「オヤシロ様って言う神様だからね。」
二世「キムチなど辛い物に弱い神というのも聞いた事がないが…。」
太牙「神か…ならば悟空さんの世界はどうなる?神の上が界王、その上が大界王、そして頂点が界王神、神以上がいるのだが?」
二世「…まあ世界が違うからだろう。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)