掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

611 名前:登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/25(Sun) 17:33
太牙「続きだ」

>>592
太牙「…黒子という奴だったか?」
>>592(黒子)「私を知っているんですの?ところでお姉様はどこですの?」
太牙「お前の言うお姉様というのが美琴の事なら向こうにいる。」
>>592(黒子)は美琴の方に向かっていった)
魅音「太牙さんは何であの人のことを?」
太牙「明辺りから聞いたことがあった、それだけだ。」
セブン「確か能力はレベル4の空間移動(テレポート)だったか?」

>>593
太牙「何も変わらない上に何も残らないだろう。」
セブン「復讐は新たに復讐を生むだけだ。」
魅音「結局復讐鬼何てなるべきじゃないんだね…。」
セブン「平和が1番いいことなのだろう。」
太牙「そうだな…。」  

>>594
太牙「確かナツの師匠だったか?」
セブン「遠慮しよう、そもそも機械が覚えれるとは思えん。」
魅音「おじさんも遠慮するよ。」
太牙「僕もだ、僕がそれを覚えても何にもならん。」

>>595
セブン「…何をしているんだ…。」
太牙「仕方が無いか…お前の家はどこだ?」(肩を貸す)
>>595「向こうです…。」
太牙「全く…。」
魅音「太牙さんも人の助けをすることがあるんだねぇ。」
太牙「…まあ…そうだな。」

>>597
太牙「誰が着るか!」
セブン「ハヤテや圭一辺りなら着慣れてそうだな…。」
太牙「魅音は魅音で着慣れてそうではあるが…。」
魅音「へっ!?おじさんも遠慮するよ!?」

>>598
太牙「性格が似ているのは声が似ていること以上にある事だ。」
セブン「根っからのヒーローとは…まあその3人の内2人が此処にいる為分からなくはないが。」
魅音「圭ちゃんやおじさん、レナと性格が似ている人っているかな?」
太牙「…思いつかんな…。」
セブン「部活メンバーは部活メンバーでキャラが濃いからな…。」

>>601
魅音「貸そうと思えば貸せるよ?」
セブン「生憎金を持っているのはケイタでな。」
太牙「僕も貸そうと思えば貸せる。」
魅音「ところで何に使うの?」
太牙「あと、必ず返せ。」

>>602
太牙「だが自分を愛しすぎると言うのも問題だな。」
魅音「自分に厳しく、相手に優しくって言うことを言っている人もいるからね。」
セブン「だが自分に厳しすぎるのも問題だ。」
太牙「その辺りは自分で調節するしかない。」
セブン「難しい所だがな…。」

>>603
太牙「そうなのか?しかしその質問の返答はしてしまったからな…。」
セブン「これ以降、そのような質問があれば気をつけていくべきか?」
魅音「でもそれを判断するのは難しいね。」

>>604ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
太牙「そうか?ナツ・ドラグニルというのはこちらの世界ではかなり特殊な名前だが…。」
セブン「その小松が苗字だと言っている者がいるのであれば苗字なのだろう。」
太牙「そういえばキョンはどうなるんだ?キョンは悪魔であだ名で本名は不明なのだが…。」
魅音「確かその知り合いの谷口や国木田、鶴屋って人もいるよね、その人たちは谷口、国木田、鶴屋が苗字か名前かも分からないし…。」

魅音「とりあえずこれで終わるよ、じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)