掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

604 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/25(Sun) 16:49
>>563
「不老不死なんかねーんだよ…何にでも限りはあるだろうが。」
トリコ「でも、皇帝んなって自分の国守りてェんだよな…」
斗貴子「強欲とは程遠いな。」

>>556 孫悟空&上条当麻&神威総悟
斗貴子「ああ、そうだが…そんなことを言ったか?」
トリコ「ま、誰にでも間違いはあるしな。」
「そんな気にするこたァねぇって。」

>>557、575 ガイ・セシル&カロル・カペル
「おっ、誰か来た。俺はナツ。宜しくな!」
斗貴子「君は……カロルか…私は津村斗貴子だ…宜しく頼むぞ。」
トリコ「俺はトリコだ。宜しくな!!」
斗貴子「ああ、それに武装錬金には「特性」と呼ばれる特殊能力がある。それは現代科学では再現できない。」

>>568
「時空を超えるってのは聞いたことねぇけど…」
トリコ「時間を止めるってのは聞いたことあんな。」
斗貴子「その前に・・・Lv6とは何なんだ?」

>>570 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
「…特に意味はねェけど、取り合えず…」
斗貴子「特に意味はないとはどういう意味だ?」
「いや、別に」
斗貴子「そうか・・・私は津村斗貴子だ。宜しく頼む」(微笑みながら)
トリコ「言ってたっけ?」
斗貴子「いや、私はこの3人(?)とは接触していないからな…」

>>531 ロイ&シェゾ&サタン
「またか!!」
トリコ「また…?」
斗貴子「ま、待て…」(赤面)
「ああ、大丈夫だ。こいつの「お前が欲しい」は「力」を差してるから。」
トリコ「分かるかそんなもん!!」

>>573
「なんつーか…言葉に出来ねェよ・・・」
トリコ「ナイフ!!」(切れ味抜群の鋭い手刀でナイフを切り刻む)
斗貴子「無駄だ!!」(ブレード部分でナイフを弾く)
「火竜の…」
トリコ「5連…」
「鉄拳!!」
トリコ「釘パンチ!!」
(ロードローラーは粉々に砕け散った)

>>574 平沢唯&御坂美琴&長門有希
「つーか…斗貴子の手に乗ってるぞ、今は。」
斗貴子「ああ、別にいいが……何か…すまん。」(ローストビーフ入りのおにぎりを差し出す)
トリコ「相手が許可したら遠慮なんざ…まあ少しはいるか。」

>>579
「ワリィ、言ってる意味が分からねェ。」
トリコ「胸の顔?」
斗貴子「胸部に顔のようなものがついているということだろう・・・それでもよく意味が分からないが」

>>580 登太牙&ヒビキ&キバット二世
「俺の名前はそんな特殊じゃねーだろ」
トリコ「まあな…じゃあ「小松」は…あれ苗字なのか?つーか俺の世界に苗字ってあんのか?」
斗貴子「ああ、分かっている…ありがとう…」

>>583
「ふわふわタイム…?」
トリコ「燃え上がる命の灯火!煮え滾り流れる赤き血!溢れ出し枯れることなき欲望を拳に変えて!!」
斗貴子「それは何処かの誰かが勝手に作った「トリコ」を歌った曲だろう…」
トリコ「いや、曲だから」
「曲だからなんだよ!!」

>>584
「は!?」
トリコ「なんかの本か?」
斗貴子「私はこのような本は読まないな…」

>>591
「痛い話?」
トリコ「例えば…」
斗貴子「爪が剥がれた…とかか?」
>>591「ああああ!!それ無理!!」

>>592
「ジャッジメント…」
トリコ「審判がどうした?」
斗貴子「さあな・・・」

>>593
「確かに何も変わらねぇよな…」
トリコ「………つーかこれ、どっかにあったぞ」
斗貴子「本当か?」

>>594
「イグニール!?…なんだ夢か」
トリコ「滅竜魔法?……ドラゴンか?が喋るってのも妙だな…って夢か」
斗貴子「ホムンクルスではないようだ…夢か。」
「つーかお前らも同じ夢見たのか!?」

「じゃ、一旦切るわ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)