掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

612 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/25(Sun) 17:43
>>588 門矢士&紅渡&上条当麻
ガイ「せ、1000人!?凄い数だな・・・俺らのシリーズは全て(味方キャラ、敵キャラ)含めても200人行くか行かないか位なのに・・・」
カロル「いや、だって仮面ライダーディケイドって言ったら有名ですよ!
色んな世界を渡り歩ける能力、それに色んなライダーの能力を兼ね備えている・・・もう僕たちの憧れなんですよね〜・・・」
カノンノ「えっと、はじめまして。私はカノンノ・イアハートです。ギルド、アドリビトムの一員なので、依頼や困った事ががあったらなんでも言ってください♪」
ガイ「渡君が仮面ライダーキバという事はカロルに教えてあるよ。・・・そういえば、渡君のお兄さんである太牙君もキバだったよな?」
カロル「じ、受理してくれたんですね・・・よかったぁ〜・・・
って、他人任せじゃありませんよ!
あれは神頼みです!」
カノンノ「威張って言う事じゃないと思うけど・・・あ、ガイさん。羽入さんからの伝言みたいですよ。」ガイ「成る程・・・わかった、じゃあ楽しみに待ってるって伝えておいてくれ、頼んだよ。」

>>590
ガイ「な、なんだ・・・この気迫は・・・」
カノンノ「こ、怖いよ・・・どうしよう・・・」
>>590(フリーザ)「死ね!地球人よ!フルパワーデスボール!」
カロル「そんな物・・・僕が打ち返してやる!!
獅吼滅龍フラッシュ!!」(ハンマーを振り回し、獅子の闘気を飛ばしてフルパワーデスボールを打ち返した)
>>590(フリーザ)「そ、そんな馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁ!!」(打ち返されたフルパワーデスボールにより消滅)
カロル「僕を甘く見ないでよね〜。」
ガイ「・・・(なんだか拍子抜けしたな・・・)」
カノンノ「・・・(もしかして私でも倒せたのかな・・・)」

>>591
カロル「あ、あれ?僕の真似?」
カノンノ「確かに・・・痛い話は嫌だよね。」
ガイ「痛い話も嫌だが・・・俺にとっては姉上達を守れなかった話の方が・・・」
カロル「が、ガイ?」
ガイ「・・・姉上・・・申し訳ありません・・・」
カノンノ「そっとしておいてあげよ。・・・さ、早く続きを答えよ。」
カロル「う、うん・・・」

>>592 (ガイ離脱)
カノンノ「白井さん、それはわかってますよ。・・・そういえば、第七学区にまたスキルアウトが現れたそうですよ。」
>>592(白井)「あら、佐天さん・・・随分変わった服を着始めましたわね。」
カノンノ「ああ、これは最新流行のなんですよ。白井さんもどうです?」
>>592(白井)「いや、良いですわ。では、失礼しますわね。情報提供ありがとうございました。」(そういってテレポートで消えた)
カロル「か、カノンノ・・・今の人と知り合いなの?」
カノンノ「え、初対面だよ?」
カロル「・・・(し、初対面であんな会話できるんだね・・・)」

>>593
カノンノ「そうだよね・・・復讐なんかしても何も変わらないよね・・・」
カロル「復讐をしたって・・・また新たな憎しみの種が相手に植え付けられるだけだよ・・・」
カノンノ「だから・・・復讐をしようとする気持ちを・・・忘れなきゃ駄目だよ・・・自分を見失う前に・・・ね?」

>>594
カノンノ「うーん・・・遠慮しておきますね?私・・・これ以上魔法を覚えても使わないと思いますから・・・」
カロル「僕は魔法の才能なんてからっきし無いから・・・遠慮するね・・・」

カロル「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)