掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

588 名前:門矢士&紅渡&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/25(Sun) 11:28
(彼等は今週の仮面ライダーW32話を見ていた。)
士「つうかさーこれ明らかにカブトのパーフェクトぜクターに似てないか?」(仮面ライダーWを見終わり)
渡「確かに…『全てのメモリーを挿す=幾つかのゼクターとの連結』似てなくもないですね…」(同じく仮面ライダーWを見終わり)
当麻「まぁこの二人の絆がより強くなれたから別にいいじゃねぇか?」
士「ま、それもいいか。さて答えるか。」

>>579
士「はいはい、それで何しに来たんだ。仮面ライダーゼロノス!いや、デネブよ!」
当麻「という事はこの人も仮面ライダーなんですか?」
渡「正確にはイマジンである彼が桜井佑斗という人が変身したゼロノスに憑依した姿がそうなんだよね」
士「モモタロスと言い、フィリップと言いなんでこいつ等が来るんだ?」
>>579(デネブ)「おーう、あなたはあの時のライダーの人じゃないか!!ははここで会えるとは」
士「あーあれか、もうすぐ超電王トリロジーとか言う映画が関係あるのか」
渡「だとしたらなおさらの事見ないと損ですよね。」

>>580登太牙&ヒビキ&キバット二世
士「まぁ、なんだ本当ならあの姿になることも出来たんだがやっぱりやめといて正解だったよ」
渡「あの状態はディケイド事門矢士が本気で世界の破壊者として受け入れることによって進化したいわばコンプリートとは別となる状態らしいですからね。」
当麻「ってか、それって怒ることで変身できるってことでせうか?」
士「確かに、超サイヤ人にならなくてもかなり強いのは確かだ。なんせあの頃のセルよりかは軽くあしらう事も出来るしな。」
渡「GTで見せましたように普通に倒してましたね…」
当麻「俺の中で一方通行が強いと思っていたけど正直悟空さんに比べればなんてことないんですね。」
渡「えっ!でも聞いた話ですとピッコロとか言う人でしたような…」
士「それでもヒビキよりかは上もいたんだろ。そのヒビキも受け継がれた名前なんだしな。」

>>582ガイ・セシル&カロル・カペル
渡「でもこちらはシリーズ合わせて推定1000人はいますけどね。」(ライダー、怪人を入れればの話)
士「そんぐらいいたか?まぁそれはいいとして光栄だな。まさかそちらのキャラが俺のことを知っているなんてこいうのも悪くはないって事か。」
当麻「因みに、渡さんは仮面ライダーキバですが…それはいいのでしょうか。」
渡「多分、受理されたと思いますよ恋が実る事に願うって言ってましたし」
士「他人任せだな。それ、まぁ羽入も喜んでたし今度そちらに行くから宜しく頼むって言ってくれ用件はそうれだけだ!」

>>584-589
士「なんかのCMのやつか?」
渡「さぁー?今ならセットでそれも送るってことでしょうか。」
当麻「そういえばインデックスが見入るように見ていた感じもするんですが…」
渡「女性に優しい化粧水って事ですね。」
士「つか、インデックスはまだ早いだろそれ、」

>>586高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
渡「物語を見てきましたけどさすがにそれは無かったですね。」(上を見て彼等の世界を見る)
士「もう何もツッコまんぞ…それはさて置き、そうだなかるくパーフェクトセルよりかは上らしいぞなんせその時に覚醒したらしいからな超サイヤ人2などに」
当麻「あのーなのはさんそれはどの人のことを言ってるんでしょうか?」
士「普通にラディッツの事じゃね。あいつなら確かに勝てるしな。つか、あの頃(サイヤ人襲来編)の悟空なら余裕で勝てるかもなこいつ等なら!」
渡「でも、長引くと返って不利になりますけどね。サイヤ人の特性を生かせばの話ですが」
当麻「多分、もう元の世界に帰りましたけど…確かに!!マリアさんは俺のストライクゾーンに入りますが、よく考えてみたら俺同年代の女の子の知り合いがいないんですよね…」
士「ってか、マリアは入らないのか?それ」渡「えっ!でも姫神さんがいるじゃないですか当麻君には…」
当麻「確かにそうですけど…って、なんで御坂が怒るんだよ!!!俺なんかしたかぁ?」(とりあえず電撃が来たので右手で防ぎ)
士「考えてみれば俺等お前に関する情報アニメしか見てないから分からないのが妥当な事だな。まぁそれは言いとして少なからずお前は出会いが欲しいと言うんだな。」
当麻「と言うより女性の友達が欲しいんですけどね…」

渡「質問が溜まり次第また来ますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)