掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

622 名前:坂田銀時&平沢唯&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/25(Sun) 21:36
銀時「続き行くぜェェ!」

>>607
銀時「玉が!!!玉がァァァ!」
ハヤテ「式神デスマッチを思い出したんですね…。」
唯「式神デスマッチ?」
ハヤテ「ええ、その戦闘中銀さんの玉が破裂しちゃったんですよ。」
唯「へ〜…あれ? 何であそこで澪ちゃんが震えてるんだろう?」
ハヤテ「って銀さんまで何澪さんの隣で震えてるんですか!」
銀時「ハヤテ、お前の玉が潰されて同じ事が言えるのか?」
ハヤテ「………って今はそんな事言ってる場合じゃないですよ!!!」

>>610
銀時「何かを失っちまった時だな。」
ハヤテ「100万円を使う前にトラブルに巻き込まれて15円になってしまった事でしょうか…。」
唯「え〜っと…赤点取った時かな…。」
銀時「何ソレ? つーか、唯。もっとまともなの言っとけ。嘘でいいから。」
ハヤテ「何言ってるんですか! 嘘はいけませんよ!!!」

>>613
銀時「スマン、悟空クリィィィリン!!!」(谷口のようなノリで)
ハヤテ「普通に悟空さんに任せましょうよ。」
唯「ブロリーさんって人気だよねぇ〜。」
ハヤテ「そ、そうですね…ってゆうか何でこんなに人気なんでしょうか?」

>>616 リインフォース&古手羽入&神威総悟
ハヤテ「ええ、でも仕事でそれは延期になったみたいです。」
銀時「まぁ、ある意味命拾いしたよな。 なのはも。」
唯「いいよ〜人数が多い方が楽しいしムギちゃんが張り切って沢山お菓子用意してくれるからねぇ〜。」
銀時「菓子?! 唯、俺も行くぜェ!ホラ、男1人じゃアレだろ?」
ハヤテ「見苦しいですよ銀さん。 ってゆうかお菓子食べたいだけですよね。」
銀時「やれやれ…不幸だ…。」
ハヤテ「何真似してるんですか…それにしても当麻君は美琴さんの事好きなのか嫌いなのか本当に分かりませんね…。」
唯「だいじょ〜ぶ! 恋愛に詳しいさわちゃんを呼べばきっと何とかしてくれるよ〜。」
銀時「ああ、大人版ヴィータな。 とりあえずリィンフォースが見たら驚くんじゃね?」
ハヤテ「これで当麻君がさわ子先生を口説き落としたら凄い事になりそうですけどね。」

>>618(此処のみ銀時1人)
今ここにありえない対決が起ころうとしていた…

ブロリー「死にに来たのか。虫ケラめ!」
ベビー「ほざくなぁ!サイヤ人は皆殺しだ。」

今、最強の戦いが始まる・・・

銀時「………くっだらねぇ番組。」(テレビをリモコンでブツンと消せば腕を頭に組んで一言。」

>>621
銀時「無理無理無理ィ! 俺らのトコでは長門くらいしか立ち向かえねぇだろうがァァァ!」
唯「時間を止めるって事はずっとティータイムだね。」
銀時「唯、そんな堕落した使い方するような奴じゃねぇから。」
ハヤテ「その能力じゃどれだけ強力な魔力も電撃も霊圧も意味が無いですからね。」
銀時「つー訳でテメェはサイヤ人やら宇宙人やらオヤシロ様と戦ってやがれェェェ!」
ハヤテ「ライダーの人達は対抗できるんでしょうか?」
銀時「知るかァァァ! とりあえず逃げ専用銀玉トンズラで逃げるぜェェェ!」

銀時「今日は此処まで。 つーか勝てねぇなぁ俺ら。」
唯「銀さん、音楽なら勝つ自信あるよぉ〜。」
ハヤテ「僕と美琴さんがバイオリン、唯さんがギター、銀さんが三味線…バンドすらできませんよ?」
銀時「まぁ、個人技が光りゃいいんじゃねぇか? つー訳でまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)