掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

616 名前:リインフォース&古手羽入&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/25(Sun) 19:24
羽入「続きなのですよ。」

>>596御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯
総悟「さすがなのはさんまずはその戦闘意欲が凄いですね〜」
羽入「でも覚醒悟飯かーなり強いですよ」
(ここだけ当麻登場)
当麻「いいんですか!!!あーでもなインデックスの事もあるだろうし」
総悟「なら、彼女も連れて行けばいいじゃないですか。そうすれば一石二鳥ですよ」
当麻「すまん、平沢さん!!!インデックスも連れて行ってダメかな。」
総悟「考えてみれば軽音部の皆さんって女の子ばっかりですからある意味ハーレムですよね」
リイン「という事はモテモテかぁ〜」当麻「でも、御坂も来るんだろハァー不幸だ…」
羽入「そればっかりは嬉しくないのですね…」
当麻「だって学園都市で会ってるんだから今更それ以外の所ではいいだろ!!!普通に考えて」
総悟「じゃあ御坂さんは嫌いなんですか?」
当麻「いや、嫌いじゃねぇよ!!!寧ろ好きかな(友達として)」
羽入「これでフラグが立つのですね…」

>>604ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
総悟「なんか当麻君の方は漫画を見てそう言ったらしいです」
羽入「それで悟空の方はジャンプアルティメットで武藤カズキに出会い其処から聞いたらしいですよ」
リイン「確かに関係性があるなら会ってるのも無理はないか。」
総悟「ある意味禁則事項に入る事ですがこいうのも悪くはないらしいです」

>>606登太牙&フォンレイバー7&園崎魅音
総悟「なる事も可能ですが…ある意味究極を越えた究極になりますけどね…」
羽入「悟空で言う所の限界値突破なのですよ」
リイン「でも、以前ここに現れたとき渡と士は彼は追い払ったときあるけどな…」
総悟「それにもしかしたっら、仮面ライダーWなら勝てるかもしれないですね今日のWは凄かったですよ究極えの進化ですからね」
リイン「世界観が違うからな。」
総悟「あの場にもし悟空さんがいて山狗達と戦う。そして鷹野捕まえる。赤坂さん空気ですね。」
羽入「それでも士はライダー至上最強のライダーなのですよ!!!」
リイン「なら、クリリンとかはどうだ?それなら天伸飯とかいう奴ならどうだ」
総悟(ここでも忘れられているヤムチャさん可愛そうですね…)

>>607
総悟「なんかこれ、どこかの話と似た様な奴がありましたね。」
リイン「そ、そうなのか?」
羽入「多分、痛いんじゃないですかね。僕らは女子なのでよく分からないのですが…」
総悟「確かに痛いですよね…其処だけは鍛えれませんし、それにしばらくは動きが鈍りますからね。」
羽入「だそうなのですよ」

>>608
リイン「これはトリコ宛てなのか?そうでないならスルーするが」

>>610
羽入「シュークリームが翌朝にはシューアイスになっていた時」
総悟「それって切ない時なんですか!!!」
リイン「私はまだ感じた事はないが分からないな。いや、あるかも」
総悟「リインさんの場合ですとまだ夜天の書が闇の書って言われた時じゃないですかね。」
リイン「なら感じた事あるかな。」
総悟「僕はないですね。まだその時はサイヤ人でもライダーでもなかったのでね。」

>>613
総悟「なぜ、最後はブロリー?」
リイン「そうと言ってるうちに悟空が来たのだが」
羽入「毎回ありがとうなのですよ悟空」
総悟「では、ここは悟空さんに任せて次に行きますか。」
羽入「それしか選択の余地がないのですね」

>>612ガイ・セシル&カロル・カペル(女の子コス)&カノンノ・イアハート
総悟「いや、多分全シリーズを通してじゃないでしょうか?それにあくまで推定ですけど…」
リイン「太牙の方はダークキバだそうだ。」
羽入「因みに夏海はキバーラなのですよ」
総悟「それに士さんもそうですが渡さんもそうですね。正確にはここの渡さんはディケイド版の渡さんなんでね。」
羽入「本家紅渡してディケイド版紅渡なのですよ」リイン「それってありなのか?」
総悟「ありですね。因みに僕はライダー代行人なのでご了承ください」
リイン「そうか。そしてそちらは初めてのようだな。私はリインフォース気軽にリインと呼んでもいいぞ」
羽入「古手羽入なのですそして言わずとしたオヤシロ様なのですよ既に士がそちらにオーロラを作ったので移動可能なのですよ」
総悟「それでもって僕は神威総悟、宜しくね!カノンノさん」

総悟「とりあえずここで終わり!また来ますね。(質問が溜まり次第)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)