掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

637 名前:ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/26(Mon) 21:21
ロイ「今日は前置き無しで答えます!」

>>591
アルル「痛い話だとやっぱし血とかかな?」
夏美「血は確かに怖い部分もあるわ。怪我した場合は唾付けて治すこともあるわよ。」
アルル「ボクもあるよ、怪我した時は唾を付けての治療方法を。」
ロイ「注射とか痛い話にならないか?」
夏美「なるわ!!注射を恐れる人って結構居るからね。」
アルル「特に小さい子供は大泣きするって3姉妹のお母さんから聞いたよ!」

>>592
ロイ「ジャッジメンとって…」
アルル「一体何の審判なんだろう?」
夏美「知らないわ!サッカーか野球の審判かもしれないわよ。」

>>593
ロイ「確か前僕と同じ名前の人かな?」
夏美「でも、復讐なんてしてもマスタング少佐の親友も望んでなかったはずよ!」
アルル「そうだよね…でもやっぱし平和が一番だと思うよ。」
ロイ「そうだね、平和な世界が一番落ち着くよ!」

>>594
ロイ「これはナツ宛だ。」

>>595
夏美「アンタはハンバーガの食べすぎよっ!!!」
アルル「どうする?」
ロイ「手を貸してあげよう!」
夏美「しょうがないわね…ロイさんが言うなら手伝うわ!」
アルル「ボクも協力します!」

>>597
ロイ「誰が着るかっ!!僕は遠慮します。」
アルル「これ本当に可愛い!!夏美も可愛いよ。」
夏美「ちょっ…ちょっとアルルっ!!!」
(アルルと夏美の2人はメイド姿となった。)
ロイ「…………」
夏美「ロイさんどうしたの?」
アルル「ロイも着てみる?結構良いよ!!」
ロイ「僕は男ですから、着ないです。」

>>598
ロイ「多分当麻と一護君しか知らないな…多分その衛宮士郎もそうじゃないのかな?」
夏美「シェゾの声って黒崎君に似ているとか言ってたらしいけど、実際シェゾと黒崎君の性格は絶対に違うと思うわ!」
アルル「どうみても違うよ!! シェゾの性格は欲深いからね…」
ロイ「これだと性格じゃなくやっぱし声が似ているとでも受け入れた方がいいだろう…」
夏美「声だけわね。」

>>601
夏美「100円も貸せないなんて本当にケチくさいわねっ!!」
ロイ「100円貸してあげるけど、生憎今フェレのお城に置いてきちゃってるから無理なんだ。」
アルル「僕は…1円も持ってない…」
夏美「私は今持ってるわ。…仕方ないわね100円貸してあげるわ!後で返してよね。」
>>601「ありがとうございます!」

>>602
ロイ「確かにそれもそうかもしれないけど…」
夏美「愛しすぎると言うのも問題がありそうだわ。」
アルル「人には優しく、自分には厳しくってのも欲聞くよね?」
夏美「まぁ聞いた事はあるよ。」
ロイ「だが、余計に他人を優しくしすぎるのもマイナスになるかもしれないよ。」

>>603
ロイ「やっぱしこれはクレヨンしんちゃんの内容で正解だったんだ。」
夏美「前回はアイクさんと冬樹が答えたらしいわね。」
アルル「冬樹はともかく、ロイとアイクは何で分かったの?」
ロイ「チーちゃんがいつもクレヨンしんちゃんのCM見ているときにその言葉をいつも繰り返しに言ってたんだよ!」
夏美「チーちゃんの口癖で知るようになったのね。」

>>604 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
アルル「君がナツたちなんだね?ボクはアルル・ナジャ」
夏美「私は日向夏美です。」
ロイ「前回またシェゾがヘンタイ発言したらしいよ…」
アルル「また〜!! ゴメンネ。シェゾは欲深い性格なんだ。 シェゾが言ってたよ「しまった…力を抜けてしまった。まぁ良い同じ事だ」ってね」
夏美「あいつってつくづく変態度がアップしているような気がするわ…」
ロイ「だが、ナツそれだけじゃない、僕がミートソースを食べてた時に「ミ〜トソ〜スの匂い!!お前が…欲しい」って言われたよ!!」

>>607
ロイ「うわっ…それは悲惨だな…大丈夫だったかい?」
>>607「痛いって程じゃないですよ。」
ロイ「…ひそひそ…(以下省略)」
>>607「…ひそひそ…」
夏美&アルル「……?」
夏美「ロイさん一体何の話をしているの?」
ロイ「何でもないよ。」

>>608
ロイ「これはトリコ宛てだな。」

ロイ「さて、終わりにするか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)