掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

642 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/26(Mon) 22:47
>>631 ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)&カノンノ・イアハート
「おう…」
トリコ「へぇ・・・まあ同業組合ってのは分かってたんだけどな・・・」
斗貴子「商業ギルドや手工業ギルド等…多々あるな」
「やっぱ掲示板…依頼板に依頼書とか貼ってあんのか?」
斗貴子「何故だ?」
「妖精の尻尾がそうだからな…」

>>632 光夏海&真夜&モモタロス
「何だ…?モモタロス…ねェ。俺はナツ。まあ…取り合えず宜しくな!」
トリコ「俺はトリコだ。宜しくな!」
斗貴子「私は津村斗貴子…宜しく頼む」

>>633-634
「・・・・・・・」
斗貴子「あの男が…少し気の毒になってきた…」
トリコ「いつものことだろ…って圧勝!?」
「そーでもねぇみてーだ、ほら。」
斗貴子「辛勝と言ったところか…」

>>639
「ブロリーの日って…」
トリコ「………なんでブロリーなんだよ。他にも語呂があんだろ…」
斗貴子「というか、2月6日の方がよくないか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)