掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

632 名前:光夏海&真夜&モモタロス ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/26(Mon) 18:56
真夜「悪いわね。夏海、貴方まで迷惑かけちゃって」夏海「いいですよ、別に気にしてませんから」
モモタロス「たくっ!もう少しでお前ら死んでいたぞ。まったく士の野郎いきなり現れたと思ったら夏海達を宜しくとか言いやがってぇ!」
夏海「…なんとか無事に済みましたけど…って、どうしてモモタロスさんがここにいるんですか!」
モモタロス「細かい事は気にすんなよ!夏みかんだっけか?」
夏海「夏海です!」

出典:仮面ライダー電王+仮面ライダーディケイド
名前:モモタロス
年齢:イマジンに年齢なんてあるのか?まぁそこは想像してくれて構わないぜ!
性別:男
職業:仮面ライダー電王としてイマジンと戦うことだな
趣味:特にねぇがしいていうならあいつ等(ウラタロス達)と遊ぶことだな
恋人の有無:特に無し
好きな異性のタイプ:いないな…
好きな食べ物:甘味の物(特にプリンが大好物)
最近気になること:仮面ライダー電王が五度目の映画化に(しかも三つエピソードある)について
一番苦手なもの:犬
得意な技:エクストリームスラッシュ(電王ソードフォーム時)
一番の決めゼリフ:俺、参上!俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ!
将来の夢:特に無い
備考:良太郎に最初に憑依した赤色のイマジンで当初は本人容姿も名前も気にいらながったが、後に良太郎の頑固さと根性を認めモモタロスと呼ぶことを許し、
   以来。共にイマジン達の脅威と戦うことになる。甘い物が好き(特にプリンが大好物)らしく目が無い。逆に辛いものを口にすると異常を起こす。
   因みに渡と士にも憑依したこともある。担当声優:関俊彦
ここの住人として一言:言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ!
ここの仲間たちに一言:俺は鬼じゃねぇ!モモタロスという名があるんだ!
ここの名無しに一言:変な質問とかはお断りだぜ!

>>626登太牙&城山明&キバット二世
真夜「話を聞いた分、改めて言うけど彼だからこそアルティメットクウガを倒したんじゃない?渡が言うように全てのライダー破壊する者なんだから」
夏海「まぁその辺は禁則事項って事ですいませんが了承してください。」
モモタロス「ああ、あれは俺も驚いたぜ士が反則紛いの技を使うなんて…そして!俺のことは知ってるだろ新しく入ったから宜しくな!」
夏海「本当は大樹さんの代わりですけどね…因みに甘党祭りでは第六位でした。(呼び名:イマジン・カンミ・ブレイカー)」
真夜「太牙、その為の悟空じゃない。あの子がいる分そっちに持ち込めるんだから」
夏海「その前に…雛見沢崩壊なんてことにならなくて良かったですよ…」
モモタロス「まぁ一番は俺だけどなぁ!」
夏海「大抵はそう言いますね天道さんにしろ士君にしろって…」
真夜「そこまで忘れるなんて彼は不憫ね。まぁ私は実物にはあったこと無いけどね。」

>>628ガイ・セシル&カロル・カペル(女の子コス+猫ミミ)&カノンノ・イアハート
モモタロス「なぁ!どうしてこいつはこんな格好してるんだぁ?なんかの罰ゲームかぁ?」
夏海「…察してください!モモタロスさん…。」
真夜「えっ!彼女が初じゃないわよその他にも女性ライダーはいたわよ。」
夏海「まぁそうですね。最初の女性仮面ライダーファムがそうですし、次に仮面ライダーラルク、そして仮面ライダー朱鬼でしたので」
モモタロス「なんか知らんが士が言うようにはキバーラとか言う奴の力によって変身可能らしい。」
真夜「彼(総悟の事)以外にもいるらしいけどねライダー代行人は…」
夏海「その件は究極のドラゴンボールの力でサイヤ人になれたらしいです。」
モモタロス「おっと!紹介がまだたったな。俺はモモタロス!言っとくが最初からクライマックスで宜しくな!」

モモタロス「ちょっと!一旦切るぜぇ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)