掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

648 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/27(Tue) 07:24
ガイ「続き・・・がこんなに遅くなってすまない・・・」
カノンノ「じゃあ気を取り直して続き、始めますね。」
カロル「僕の格好・・・何時になったら普通に戻るんだろ・・・(ズーン」
ガイ&カノンノ「・・・・・・」

>>641
カノンノ「うまい棒?」
ガイ「・・・調べて見た結果、名無し達の世界にある棒状のお菓子らしい。
味の種類が豊富で、多くの子供達から人気だそうだ。値段は一本10ガルドらしい。」
カロル「そうなんだ。じゃあ僕は明太子味を食べてみようかな。」
カノンノ「私はチーズ味を食べてみるね。」
ガイ「じゃあ俺はコーンポタージュ味を頂くよ。ありがとうな、>>641君。」

>>642 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
カロル「商工ギルドや多工業ギルドはほぼ一般的なギルドだよ。
僕たちの所にあるギルドは魔物狩りや盗賊ギルド、海賊ギルドや遺跡発掘、闘技場を経営するのを生業としたギルドとかがあるんだ。
特に有名なギルドなのが
天を射る矢(アルトスク)
紅の絆傭兵団(ブラッドアライアンス)
海精の牙(セイレーンのキバ)
幸福の市場(ギルド・ド・マルシェ)
魔狩りの剣(マガリのツルギ)
遺溝の門(ルーインズゲート)
海凶の爪(リヴァイアサンのツメ)
戦士の殿堂(パレストラーレ)
が有名なギルドなんだ。」カノンノ「私達のギルドは、依頼書が船長のチャットの元に来るだけで・・・依頼板とかはないかな。」
ガイ「ちなみにカロル達の世界のギルドは依頼書とかじゃなくて、本人から直接依頼をしに来るんだよな。」
カロル「うん。本人の口からじゃないと状況がわからないからね。
・・・これが僕たちの世界のギルドの仕組みとかだけど・・・わかった?」

>>646
ガイ「・・・元から俺は金髪なんだが・・・」
カロル「僕が金髪になってみなよ。想像できる?・・・サイヤ人みたいになるんだよ?」
カノンノ「私は・・・この髪の毛の色が気に入ってるから遠慮するね。」
ガイ「・・・・・・所で金髪に染めてどうする気だったんだ?」
カロル&カノンノ「・・・さぁ?」

>>647
ガイ「な、何を言ってるんだ君は・・・」
カロル「あ、もしかして福引きやガチャポンで良いのが出なかったんじゃない?・・・だから気を逸らす為に自己暗示としてあの言葉をかけているんだよ。」
カノンノ「そんな深い意図は見えないけど・・・」
ガイ「ま、まぁ・・・確かにハズレよりは当たった方が嬉しいよな。ポーカーもルーレットも・・・」
カロル「・・・(なんか発言が親父臭くなってるよ・・・)」

カロル「大分間が空いちゃったけど、これで全部だね。」
カノンノ「じゃあ溜まったらまた来るね。」
ガイ「それじゃあ、また後でな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)