掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

652 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/27(Tue) 17:30
雄介「続きだよ!」

>>633,>>634
雄介「…皆銀時君に恨みでもあるのかな?」
ヒビキ「さぁ…ま!人の戦いに手出しは無用だね!」
セブン「おっ、戦い始めたか…銀時が押しているな。」
ヒビキ「おっ?勝ったみたいだよ?」
雄介「凄く強いんだね、銀時君って。」
セブン「まあ白夜叉と言われていた事があるぐらいだからな…。」

>>638坂田銀時&平沢唯&御坂美琴
ヒビキ「う〜ん呼びたいなら別にいいけど何か照れるね、ん?その友達にも?別にいいよ?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
セブン「軽音…ん?ヒビキも太鼓で戦い、太鼓で魔化魍を清めて倒すライダーだからな、楽器同士で気が合うのだろうか?」
雄介「あとヒビキさんの仲間でトランペットの武器やギターの武器を使う人もいるね?」
セブン「かなりハヤテが哀れだな…。」
雄介「ハヤテ君…良い事は絶対にあるから!これからも頑張って行こうよ!ね!」(サムズアップしながら)
セブン「そうか…最初はそんな些細な事からTV番組の「リリカル新一」に発展したのか…。」
雄介「美琴ちゃんが言っているあいつって言うのは当麻君の事かな?でも一方通行って人とはやてちゃんって人とは俺達は会った事ないね?」
ヒビキ「でもその3人は(当麻、一方通行、はやての事)監督としてどうなんだい?」
セブン「ああ、頭冷やされるどころか、スターライトブレイカーが飛んできそうだな…リリカル新一のように本人がそのキャラをやる必要ないだろう。」

>>639
セブン「ブロリーか…しかしその日に何をするんだ?」
雄介「さぁ…でもさ、あれだけ強い人は悟空さんぐらいしか勝てないしね…。」
ヒビキ「見ているだけでも恐ろしいからね…。」
セブン「全くだな…。」

>>641
セブン「…懐かしいな…ケイタの家に「うめぇ〜坊、クリーム納豆味」が1年分だったか?送られてきたのは…。」
雄介「う、うめぇ〜坊?これはうまい棒だけど…。」
セブン「世界が違うからか?しかしうまい棒は私の世界のうめぇ〜坊にそっくりだな。」
ヒビキ「その辺は名前以外変わってないのかもよ?」
セブン「ふむ…しかしうまい棒を貰ったものの、私では食べれん、ケイタにでも渡すか…。」
ヒビキ「俺は貰って食べるよ。」
雄介「俺も貰っておくよ、ありがとうね!>>641君!」

雄介「とりあえずこれで終わるね?」
ヒビキ「質問が溜まったら、また来るぜ?」
セブン「ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)