掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

638 名前:坂田銀時&平沢唯&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/26(Mon) 21:58
美琴「それじゃあ、続き。 行くわよ!皆!」

>>626 登太牙&城山明&キバット二世
唯「いえ!是非隊長と呼ばせてくださいっ! それと、これ今度りっちゃん隊員にも教えてあげてくださいっ!」
銀時「りっちゃんこと律ってのは軽音部の部長な。」
美琴「本当に気の毒よね…ハヤテ君は。」
銀時「確か修理させたデバイスを構えたなのはとフェイトがやってたのを新一と圭一が同じポーズで来たからだったよな。」
美琴「なのはさんより強いと言ったらアイツか一方通行くらいだと思うけど。」
銀時「後はなのはの部隊長だったはやてとかな。 流石に親友に牙剥く事はねぇだろ。」
唯「おぉ〜なんていうか、あんまり怖く無いですね。」
銀時「唯、覚悟しとけ。 本当に怖いのはこっからだから。 つーか、なのは役なのはがやらなくていいんじゃね?頼んだら多分頭冷やされるよ俺らァ!」

>>627 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
唯「あれ…?私この人達に挨拶したっけ?」
銀時「してねぇんじゃね? つー訳でコイツが私立桜が丘高校軽音楽部リードギターやってる…」
唯「平沢 唯ですっ!」
美琴「それにしても道具にまであげるマリアさんって…。」
銀時「お供え物感覚だろ。 まぁ、俺が食…って何すんだァ?!」(美琴が電撃を発し)
美琴「何お供え物食おうとしてんのよ!」
銀時「アレ?ミサカサン? 今の冗談。 つーか、電撃やめてマジで。」
唯「そういえば、お登勢さんの旦那さんのお饅頭食べちゃったんだよね銀さん。」
美琴「ならもう一発…。」 銀時「唯、誰から聞いた? それと、美琴…電撃とかマジでヤメテ。俺死んじまうから。」

>>628 ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
銀時「とか言いつつハヤテより楽しんでんじゃねぇか。」(カロルを見つつ)
唯「ううん。 妹に憂は居るけどね。」
美琴「でも、初春さんに本当に似てるわよね…平沢さんって。」
銀時「まぁ、メインで出てたのは唯っぽい奴と律っぽい奴だけどな。」
美琴「じゃあ元気になったし、助け船でも出すわね。 平沢さん、後で私のバイオリンでも聴く?」
唯「えっ?美琴ちゃんバイオリン弾けるの?!」
美琴「まぁね。 とりあえず返答終わってイアハートさん達とゲコ太人形買ってからね。」(食いついた…。)

>>632 光夏海&真夜&モモタロス
美琴「また甘い物好きが増えたわね…私は御坂 美琴。」
唯「私立桜が丘高校軽音楽部リードギター担当の平沢 唯ですっ!」
銀時「まぁ、多分俺については知ってるよな。 つーか、確か俺とモモタロスどっかで会ったんだよな。」
美琴「人違いじゃない?」
銀時「人違じゃねぇって。 確かアレだ。俺がスタンド使えるようになった時憑依してパフェ食えば特じゃね的な事話してたような…。」
美琴「まぁ、もし仮にそうだったとしても覚えて無いんじゃない?」
唯「そういえば辛い物を口にすると異常を起すって羽入ちゃんみたいだよねぇ〜。」
美琴「えっ?! 古手さんも苦手だとは聞いたけど異常まで起すの?」
銀時「まぁ、とにかく改めてよろしくな。」

>>633 >>634
銀時「上等じゃねぇか…その言葉、そのままバットで打ち返してやるよ。」
(怪物Aが現れた)
銀時「オイィィィ! 何でこんな奴てなずけてんだァァァ?!」
美琴「なんていうか…召喚獣ね。」
唯「銀さん頑張れぇ〜。」
銀時「ったく…ナメられたモンだぜ。 キャロですかぁ?それでキャロになったつもりですかァ?」
怪物A「ブツブツイウナ・・・クワセロ!!!!」(銀時に飛び掛る)
銀時「最初に言っておいてやるぜ。 俺の戦闘力はぁ…53万ですっ!!!」(木刀での居合い斬りで怪物Aを吹っ飛ばし)
唯「あれっ? 何故かレナちゃんがどこかで「嘘だっ!!!」って言ったような…。」
美琴「私も大尉が「何を言う!!!」って言ったような気がするけどね。」
銀時「俺がどんだけ強ぇのか…その瞳に焼きつきやがれェェェ!」(そのまま木刀と足蹴りのラッシュ)
唯「銀さんって結構強いんだね。」
銀時「は〜い、終了。 次はテメェの番だぜェ!キャロもどき!」(怪物Aに洞爺湖をぶっ刺した後>>634の方に向き直り)
美琴「って言ってる割に血だらけよね銀さん。」
唯「でも、感動したよ! あのグータラな銀さんがこんなに強いなんて思わなかったよねぇ〜。」
美琴「まぁ…そう言われればそうね。」

銀時「ったく、やってくれたなぁあのキャロもどき。」
美琴「だからあの人ルシエさんじゃないって…それじゃあ今日は此処までおやすみなさーい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)