掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

655 名前:紅渡&リインフォース&モモタロス ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/27(Tue) 19:49
モモタロス「いいか!今日は前置きなしで答えるからな。」

>>641
モモタロス「うまい棒?んんだそりゃなんかの食べ物か?」
リイン「調べた結果駄菓子だという事が判明したようだ。しかも10円という安さだ」
渡「懐かしいな。小さい頃僕も食べた事あるよ」
モモタロス「ほーう、なら食べるのには越したこと無いな。」
リイン「そうだな。>>641、感謝するありがとう!」

>>643ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
モモタロス「そういう割には結構馴染んでんじゃねぇのか?」
渡「とは言っても、別次元のキバットの妹なんですけどね。」
モモタロス「つか、ちゃんと二世と三世で分けろよ!コイツ等分かってんのか?」
リイン「太牙の方にいたのがキバット二世で渡と一緒にいたのがキバット三世らしいぞ」
渡「ディケイドの物語はパラレルワールドですから気にしないでください。」
モモタロス「そんなに似てるのかこの俺の声に…今度会ってみたいものだな。」
リイン「だが、ややこしくなるのは確かだな。」

>>645
モモタロス「納豆ブレイク?なんだそりゃ!」
渡「なんか新しい食品CMの宣伝みたいですね。」
リイン「そいうものなのか?なら次に行かせてもらうぞ」

>>646
リイン「いや、普通にお断りだな。」
渡「僕も結構ですね。今の髪の色で十分なので」
モモタロス「つーか、明らかに髪がない俺には嫌味に聞こえるんだが」
>>649「いえ、決してそう言った訳ではありませんよ…」
渡「まぁまぁモモタロス此処は抑えて」
モモタロス「ったく!」

>>647
リイン「まぁ確かにハズレを引くよりいいかもな。」
モモタロス「だからといってこれは無いだろ…いくらなんでも」
(モモタロスは木彫りのお爺さん人形をゲットした)
渡「何で木彫りかはさて置き良かったじゃないですか。」
モモタロス「後で良太郎に渡しとくか。あいつなら欲しいとか言うかもな。」

>>649
モモタロス「生き肝食わせろって言いながらハイそうですかって言うか!」(何とか避け)
渡「キバット!行くよ変身!」(キバに変身)
リイン「封縛!」(バウントみたいので>>649の動きを封じ)
キバ「クッ…ハァァァァ!」(ダークネスムーンブレイクが>>649に炸裂した)
>>649「ギャアアアアア」(爆発)
モモタロス「ふぃ〜とりあえず難は逃れたか。」

>>650
モモタロス「なら、話が早ぇ!言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!」
リイン「封縛」(>>649みたく動きを封じ)
モモタロス「これが俺の必殺技モモタロスバージョンだ!」(>>650を斬り付け)
キバ「ハァァァ!!」(二度目のダークネスブレイク放った)
>>650「グッ……無念!」(その場に倒れた)

渡「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)