掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

643 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/26(Mon) 22:54
ガイ「さて、寝る前にもう一度返答しておくか。」
カロル「ねぇ、何時になったら別の服に着替えられるの?」
カノンノ「下手すれば終わるまでかも・・・」
カロル「そ、そんな〜・・・」
ガイ「さ、さぁ・・・始めるぞ。」



>>632 光夏海&真夜&モモタロス
カロル「い、いきなり痛い所を突いて来た・・・
触れてほしくなかったのに・・・」
ガイ「・・・(とか言う割には長い間着てるよな・・・)そういや初めて会う人がいるな、俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、真夜さん、モモタロス。」
カノンノ「私はカノンノ・イアハートです。よろしくお願いしますね。」
カロル「僕はカロル・カペル・・・よろしくね・・・」
カノンノ「夏海さん以外にも女性ライダーが居たんですか・・・知らなかったです・・・」
カロル「キバーラって確かキバットの妹だったよね?・・・違うと思うけど・・・」
ガイ「ああ、そういえば明君もライダー代行人だったな・・・それに究極のドラゴンボールの力で総悟君はサイヤ人になったんだよな。」
カノンノ「そういえばモモタロスの声ってカイルのお兄さん的存在の・・・確かロニさ・・・」
カロル「わ〜!!とにかくよろしくね!」



>>633-634
ガイ「銀さん宛てみたいだが・・・大丈夫なんだろうか?」
カロル「あ、木刀で怪物をぶっ飛ばしてその後木刀と蹴りのラッシュで怪物を倒したみたいだよ。」
カノンノ「凄く強いんだね、銀時さんって。」
ガイ「何たって白夜叉と呼ばれてる江戸1番の侍だからな、強いのは当たり前さ。」
カロル「凄いな〜・・・会ったらサインもらおうっと。」



>>635
ガイ「な、何に驚いているんだ?」
カロル「もしかして銀さんが怪物を倒した事について驚いてるんじゃないかな?」
カノンノ「それかマ○オさんの真似じゃないのかな?」
ガイ&カロル「・・・・・・・・・」
カノンノ「・・・(あ、あれ?何か私不穏当な発言したかな?)」



>>638 坂田銀時&平沢唯&御坂美琴
カロル「ぜ、全然楽しんでませんよ〜!」(まだ抱き着かれていた)
カノンノ「あ、そういえば平沢さんには妹さんが居たんでしたね・・・あまりにも似ているものだからつい初春が妹だと思っちゃいましたよ・・・」
ガイ「成る程・・・唯ちゃんや律さんに似ている人がメインだったんですね。」カロル「あ、助け船が・・・ありがとう、美琴さん・・・助けてくれたお礼にユウマンジュという温泉郷の名物を買ってきたからあげるね、はい。」
つ温泉饅頭入りの箱×3パック
ガイ「美琴さんのバイオリンか・・・俺も聞かせてもらうけど良いかい?」
カノンノ「じゃあ、この返答が終わったら初春と軽音部のメンバーを連れて行きましょうね!御坂さん!」


>>639
ガイ「・・・語呂合わせの日にしては無理矢理過ぎないか?」
カロル「ていうかさ、ブロリー人気だね。」
カノンノ「優しいからだよ、きっと。」
ガイ「いや・・・それは違うと思うが・・・」



カロル「文字数の関係上、一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)