掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

656 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/27(Tue) 20:18
長門「続きを始める。」

>>644 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
長門「簡単に言えば物質の変換。 人間の存在の力を取り出してトーチという代用物の分だけ残す方法と類似する。」
銀時「はい長門。 もう俺でも訳分かんねぇからねその説明。」
長門「才能の無い人間がそれでも才能ある人間と対等になる為の技術。いわゆる魔法・魔術。 それが該当する。」
銀時「長門〜話聞いてるか〜?」
ハヤテ「銀さん、長門さんの知識や能力は僕達の感覚を超えてるんですよ。」

>>645
ハヤテ「銀さん、あのストーカーさんが…って居ないですね。」
長門「走って逃げた。」
>>645(あやめ)「銀さぁ〜ん!」
銀時「来んなァァァ! これでもくらいやがれェェェ!」(ハヤテにこっそり近づこうとしていた虎鉄を投げ納豆で絡ませて撃退)
ハヤテ「ありがとうございます銀さん。 僕のストーカーも退治してくれるなんて。」
銀時「まぁ、気にすんなや。 同じ境遇の仲間だろ。色んな意味で。」

>>646
長門「興味無い。」
ハヤテ「僕も別にいいです。 クワトロ大尉みたいになっても困りますし。」
銀時「俺が金髪だったらどこが銀さんだか分かんねぇじゃねぇかァァァ!!!」
ハヤテ「金魂では金髪でしたよね?」

>>647
銀時「まぁ、何も無いよりはポケットティッシュ1つでもありがたいわな。」
ハヤテ「ええ、全くです。」
長門「苦労していると見える。」
銀時「長門、他人事のように言うんじゃねぇよ。」
ハヤテ「そうですよ。 僕らにとっては重要な問題です。」

>>649
長門「ならばあなたにはこれを。」(>>645で納豆縛りにした猿飛 あやめと瀬川 虎鉄を投げる)
ハヤテ「これでまた平穏な日々が訪れますね。」
銀時「まぁな。 アイツらが帰って来なきゃだけどな。」
長門「一石二鳥。」

>>650
(次の瞬間>>650は銀時の木刀とハヤテの竹刀の一撃をくらっていた…)
銀時「じゃ、行くか。」
ハヤテ「ええ、もう此処はいいでしょう。」
長門「私が出るまでも無かった。」

>>652 フォンブレイバー7&五代雄介&ヒビキ
長門「さらに言うのなら綾崎 ハヤテ、御坂 美琴はバイオリン、私はほぼ全ての楽器を演奏可。」
銀時「まぁ、俺の三味線はそんなに上手くねぇしな。」
ハヤテ「ええ、僕頑張ります! 皆からどういじられようとくじけません!」
長門「ほぅ…ならば早速とある悪魔のNANOHASANの高町 なのは役をあなたに…」
ハヤテ「すみません長門さん。 僕やる役くらいは選びたいです。」
銀時「まぁ、その役やるからにはなのはに殺られる覚悟が無ぇとな。」
長門「いい事を思いついた。 彼らに監督のボディガードをさせれば良い。」
銀時「長門、ナイスな。 つー訳でソイツら監督のボディガードでいいんじゃねぇのか?」

>>653
長門「テーマ? キャラソンならあるしかしテーマソングは無い。」
ハヤテ「えっと…僕らも無いんですが…テーマソングって言われましても…」
銀時「ほら、アレだろ。 なのはで言う集え、星の輝き〜スターライト・ブレイカー とかいう劇中を盛り上げるヤツだよ。」
長門「泉 こなたには彼女のテーマがある。」
ハヤテ「なんだか難しいですね…。」

銀時「とりあえず此処までな。 また質問溜まったら答えるぜェ!」
長門「溜まるまで待機する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)