掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

674 名前:キバット二世&五代雄介&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/28(Wed) 20:38
太牙「溜まっているな…答えていくぞ。」

>>645
雄介「前回最後に答えた質問でセブンがクリーム納豆とか言ってたっけ。」
二世「美味いのか…?それは…。」
太牙「恐ろしい味がする気がしない事もないが。」
雄介「他にも色んな味があるらしいよ?」
太牙「クリーム納豆の他に…嫌な予感がする、聞かないでおこう。」

>>646
二世「髪が無い俺は興味が無いな。」
雄介「別に金髪にしたくは無いかな…。」
太牙「企業の社長である僕が髪を金髪にすると思うか?」
雄介「金と言えば金の力を俺は使うんだけどね!」
二世「それとこれとは全く関係ないな…ところで超サイヤ人になると何故金髪になるんだ?」

>>647
太牙「まあそうではあるな。」
二世「はずれより当たりの方がいいのは皆同じだとも思うが?」
雄介「はずれでも何かもらえる事もあるしね、ティッシュとか…。」
太牙「だが当たればより良いものが手に入る。」
雄介「確かにそうだね。」

>>649
太牙「別の物でも食え、それが嫌なら吹き飛べ。」(と言いながら蛇のような化け物を出し>>649を吹き飛ばす)
二世「容赦が無いんだな、吹き飛ばすのが早い。」
雄介「あ〜、もう見えないくらいまで飛んじゃってるね。」
太牙「もう少しまともな物を食べてこい。」

>>650
雄介「ええ!?何で!?」
太牙「はっ!」(ダークレヴァンティンを使い>>650を気絶させる)
二世「いちいちそれを使う必要もなかったろう。」
太牙「まあそうだがな。」
雄介「何にしても、これで進めるね。」

>>653
二世「俺には無いな、五代はクウガの曲全般だろう。」
雄介「そうなるのかな?」
太牙「僕の場合はやはり「Roots of the King」だ。」
二世「あれは太牙のキングである事を表現している歌だな。」
太牙「歌詞から思うにサガのことも言っている。」

>>656坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希
二世「バイオリンなら渡もそうだな、長門が殆どの楽器を演奏できるのは…まあ不思議ではない。」
太牙「銀時さんが三味線と言うと「千の風になって」の事ですか?」
雄介「うん!頑張ってね!ハヤテ君!」
二世「とある悪魔のNANOHASANか…となると登場人物は「リリカルなのは」のキャラで「とある魔術」と「とある科学」をやるのか?」
雄介「それならリリカル新一と同じメンバーでやればいいんじゃない?新一君の変わりになのはちゃん役を選んでさ!」
太牙「高町に殺される覚悟で高町役をやる…まさしく命がけだな。」
二世「ボディガードか、監督も危ない目にあうだろうからな…。」
太牙「監督の他に高町役にもボディガードをつけるべきだと思うが…。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)