掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

675 名前:キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/28(Wed) 21:09
キラ「続き行こう。 また銀さんの家があんな事になる前に…」
マリア「銀さんの家で何かあったんですか?」
クワトロ「恐らくマリアさんが卒倒する事さ。」

>>662 ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
(美琴と唯はゲコ太を買う為出かけていった…。)
クワトロ「美琴もガイ達が聴きたいなら大歓迎だそうだ。」
マリア「私達にまで温泉饅頭を…ありがとうございます。」
クワトロ「お礼と言っては難だが…これでも食べてくれ。」
つ【シャア専用MSモノアイアイス】×50
キラ「これはザフトなのか?!」
クワトロ「違うな。 ジオン公国軍のMSに見られる特徴的な目のデザインである“モノアイ”をイメージしたアイスになっている。 いちご味のカキ氷、コーラシャーベット、いちごソースの3層でそれが表現されており、
パッケージも赤を基調としたザク、ズゴック、ゲルググの3柄で再現済みだ。 50個くらいしか用意できなかったがまだ食べたいのなら探してみよう。」
キラ「どうしても大尉の趣味としか思えないアイスみたいだね…。」

>>663
クワトロ「災難だな銀時。」
キラ「その割に楽しそうですね大尉。」
クワトロ「なっ…何を言う!!!」
マリア「銀さんはいいんですけどお登勢さん達に迷惑かけないかだけが心配ですわね。」
キラ「何か問題が起きたら僕が駆けつけるから大丈夫…な筈だけど…。」
クワトロ「ブロリーにうちのめされるのが怖いのだろう?」
キラ「うん…なんていうか勝てないと思うから話し合いで解決しないと…。」

>>664 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
マリア「美琴さんのリクエストがお役に立ったようですわね。」
クワトロ「彼女は常盤台の"超電磁砲(レールガン)"だからな。 それよりリゾットとオレンジシャーベットか。」
キラ「リゾットは外国のおかゆみたいな物だね。」
マリア「これは…とてもおいしいですわね♪」
クワトロ「私も同意見だ。 しかし、お返し用のシャア専用MSモノアイアイスがもう無い。マリアさんに頼むか。」
マリア「そうなると思って既に作ってありますわ♪」
つ【マリア手作りクロワッサン】×3
キラ「マリア、前間違えてたみたいだけど止水は食べれないから…。」
マリア「ええ、だから蒼鬼さんの妹さんである藍華さんに渡して貰えれば結構ですわ。」
キラ「そ、そうなんだ…凄いね。」

>>666
クワトロ「それはかなりの人物が相当するだろう。 人は同じ過ちを繰り返すものだからな…。」
キラ「でも、僕達は支えあえる! 間違っている事は止め合えるんだ!」
マリア「互いが互いの暴走を止める…そんな意思を持って私達は生活してますから。」
キラ「うん、例えなのはや一護が暴走しても僕は戦う! 覚悟は…ある!」
クワトロ「ならば君が暴走した時には私が迎え撃つとしよう。」

>>668
クワトロ「それはティターンズの強化人間並に悪質だな。」
キラ「失った体は元には戻らない。 だから無理に改造されたくは無いんだ!」
マリア「バルトフェルドさんみたいに失った部分を補うならいいんですけどね。」
キラ「そうだね…それにその改造で強くなってもそれは本物の強さじゃないよ。」
クワトロ「やるなら他を当たるんだな。 ティターンズでもそれを受けるという者は居ないと思うが。」

>>669
クワトロ「私はただ世界を誤った方向に持って行きたくないだけだ。」
キラ「静かで自由がある平和な世界…僕達はその答えにたどり着くんだ。」
マリア「でも、裏を返せば働きたく無いって事だと思いませんか?」
クワトロ「君は管理局のシグナムという騎士によく似て…」
キラ「うわぁぁぁ!嘘だぁぁっ!」

クワトロ「所詮キラ・ヤマトも前大戦後はニートだったという事だ。」
マリア「働きましょうね?キラさん。」
キラ「ごめん、ラクス声でさん付けやめて…何か悲しくなるから…。」
クワトロ「よし、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)