掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

676 名前:モモタロス&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/28(Wed) 21:23
モモタロス「言っとくが、最初から最後までクライマックスだぜ!」
当麻「なんで、モモタロスはこんなに元気なんだ?」
羽入「さぁーでも元気なのはそれはそれでいいのですよ」

>>668
当麻「なっ…いやに決まってるだろ!つーか学園都市だとありそうで怖い。」
モモタロス「ってかそれでライダーになれるとも思わねぇしな。」
羽入「改造しただけでライダーになれるのですか?」
モモタロス「まあな。少なくとも昔じゃありえる話だ。今はちゃんとベルトとかそう言った類で変身可能だ」
羽入「でも、これはライダーではなくサイボーグですね…。」

>>669
モモタロス「匂う…イマジンの匂いだ!」
羽入「ってことは近くにいるって事なのですか?」
モモタロス「あれ、そういえば当麻はどこに行ったんだ?」(辺りをキョロキョロ見回し)
当麻「不幸だぁぁ!!!」(向こうから声を出し)
>>669(イマジン)「お前の望みを言え、但し代償は貰うけどな。」
当麻「ふざけんな!そうやすやすと言えるかぁぁぁ!」
モモタロス「こっからは俺の出番だな。」(パスを取り出し電王SFになり)
>>669(イマジン)「お前は電王!何故ここに…」
電王SF「言っとくが、前振り無しで行くぞ…俺の必殺技パート2」(エクストリームスマッシュを炸裂させ)
>>669(イマジン)「ギャァァァァァ」(爆発と共に消し飛んだ)
電王SF「大丈夫か。当麻!」当麻「とりあえず上条さん無事ですよ…」

>>670
モモタロス「こ、これはどういうことなんだ?」
羽入「空間から幕の内弁当が沢山降ってくるのです」(大量に降って来て…)
モモタロス「おいおい、これは攻撃されているのかって当麻、お前何やってるんだ?」
当麻「こういうやつなら俺は賛成だぞ」羽入「あぅーそこまで苦学生なのですね…」
モモタロス「とりあえずファイナルベントと幕の内弁当ってかけたって事だな。これは」

>>673坂田銀時&高町なのは&綾崎ハヤテ
当麻「そうなんだよな、拡散するやつはさすがに無理なんだよな…」
モモタロス「要は上手く避けつつ相手に上手く距離をとれって事だな。」
羽入「でも、モモタロスがいれば大丈夫なのですよ憑依し電王として戦えればいいのですから」
当麻「それってもう俺必要ないんじゃ…不幸だ…」
モモタロス「あーなんか士が言うようにはいたらしいな。だがそこまで回りたくもない」
羽入「まぁ士の場合だと大体分かったって言いそうですね。」
当麻「それにしてもなのはさんさんはどうして模擬戦るんだぁ?そんなに勝ちたいのかサイヤ人に」
羽入「もしかして家族が武道を習ってるからも、それでその姿を幼い時に見てるとかもしれませんね。」

>>671
当麻「いえ、笑ってないです。」(きっぱりと言う)
モモタロス「つか、こいつらどこかで見たんだが…気のせいか?」
羽入「なんか、関連性大いにありますですがこの際無視するのですよ」
モモタロス「まぁそれもそうだな。次に行くか」
(オーロラの中えと消えていった)

>>672
当麻「無理、まだ16歳だから!」
羽入「僕も結構なのですよ」
モモタロス「つか、イマジンである俺が吸ってもいいのだろうが」
羽入「この際吸わなければいいと思いますよ」
モモタロス「まぁ威厳にもかかわる所だし別にいいかぁ!」


モモタロス「とりあえず、一旦は切るぞ!もしかしたら溜まってるかもしれないしな〜」
羽入「地道に待つのですよ」
当麻「そうだな。それも悪くはないな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)