掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

673 名前:坂田銀時&高町なのは&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/28(Wed) 20:21
なのは「まだまだサイヤ人2の人に勝つには修行が足りなかったし、今日も全力全開で頑張るよ!」
ハヤテ「今日もですか…。」

>>657
銀時「俺らは日本人だな。」
なのは「うん、時代は違っても皆日本人だね。」
ハヤテ「多分僕らの中で違うのはキラさんと大尉くらいだと思いますよ。」

>>658 モモタロス&上条当麻&古手羽入
ハヤテ「当麻君が異能の力を無効化できるのって右手だけですよね? だったら広範囲な技は不利じゃないですか?」
なのは「アクセルシューターとかプラズマランサーとかそういうのはよっぽど上手く避けつつ防がないとね。」
銀時「つーか、今思ったんだけどな。 何で電撃防がれただけで諦めんの?美琴は。」
なのは「自信喪失するのかもね? それと銀さん、モモタロスに会った事あるって言ってたけどそれきっとパラレルワールドのモモタロスだと思うよ。」
銀時「成る程などうりで話が咬み合わねぇ訳だ。」
ハヤテ「詳しくは3代目スレの【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】>>197を参照です。」
なのは「そっちが1位と6位ならこっちは2位と3位と7位が居るね。 ところで銀さんはどうしてランク外なの?」
銀時「糖尿病の影響でな。 くっ…この体さえまともなら…。」
ハヤテ「それ、どこかで聞いた事ありますけど…。」

>>659
なのは「大丈夫だよ。 さっき私とフェイトちゃんで捕まえたから。」
ハヤテ「うわー…なんていうか凄い以外の言葉が出ませんね。」
銀時「割り切れハヤ太。 それがなのはだ。」
ハヤテ「そうで…って違いますよ! 何さり気なく名前変えてるんですか!」

>>660
ハヤテ「………なんていうか…銀さん人望無いんですかね?」
なのは「それ以前にいじられ役だよね。」
銀時「何傍観してんだァァァ! 神楽ァ!新八ィ!とっととゴキブリなんとか追い出せェェェ! ババアに見つかったら偉い事になりかねんしな。」
ハヤテ「あっ、カロル君が飛び込んで行きましたよ!」
なのは「殺虫剤で撃退してるね。 そしてガイが巻き上げて…っておかしいな…。」
ハヤテ「どうしたんですか?」
なのは「銀さんと神楽と新八も一緒に飛ぶなんて…せめて巻き込まれないように逃げようよ…。」
ハヤテ「あの、こんな状況で逃げるなんて百歩譲って桂さんくらいしかできませんよ。」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(舞い上がる銀時達をディバインシューターで確固撃ち落とし)
ハヤテ「時に万事屋前のなのはさんは過激なんですね…。」

>>661 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
なのは「私との魔法とも違うし色々な種類の魔法があるのかもね。」
ハヤテ「トリコさん、大丈夫です。 僕もよく分かりません。」
銀時「痛てて…つーか核鉄?鉄の塊みたいなモンか?」
なのは「ただの鉄じゃないと思うよ? それにしても武器化って形が変形する所がデバイスと似てるかもね。」

ハヤテ「それじゃあ、一旦切りますね。」
銀時「なのは、俺名無しに嫌われてるんじゃね?」
なのは「う〜ん、嫌われてるっていうよりいたぶって楽しんでるって方が正しいかな?」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ。 つーか、なのはの顔怖いんだけど。何?俺なのはに何か悪い事した?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)