掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

685 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/28(Wed) 23:14
>>663
「なんでだよ…」
トリコ「なんで銀時の家…そんでブロリーと握手…?」
斗貴子「意味が分からないな…」

>>665 ガイ・セシル&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
「俺達の世界のギルド?ギルドによって色々と紋章があって…ギルドのメンバーはその紋章を自分の体や衣服に入れている。
依頼者やギルドのメンバー以外でも食事や買い物ぐれーの用事なら誰でも出入りは出来る。で、仕組みだったな…依頼板に依頼書が貼ってあって、その依頼書をギルドのカウンターに持って行って…依頼を受ける。探し物から魔物の討伐まで、内容は色々とあるな。」
トリコ「ワリと普通じゃねーか?」
斗貴子「何が「普通」なのかがよく分からん…いや、「おかしい」という意味ではなく」

>>666
「俺はもしそういうことがあったら…必要ねェ程潰す意味はねぇし…「戦いの中で」潰す。そんだけだ。それで怒りが収まるわけじゃねぇけど、完全に潰す…よりはまだマシだ。」
トリコ「俺も必要ねぇほど潰す気はねぇな…」
斗貴子「私は…ホムンクルスに家族を殺された時は…全てのホムンクルスを滅ぼそうとしていた…」

>>667 門矢士&紅渡&モモタロス
「他に言うこと?」
トリコ「特にあったか…?」
斗貴子「あまりないな…」
「つか…訳ありって…」
トリコ「ただ単にいきなり言われて焦ってただけかも知んねェだろ?」
斗貴子「あ・・・ああ。と言うか、何故知っているんだ!?」

>>668
「いや、いいわ…つーか断る!!」
トリコ「俺も遠慮しとく…てか拒否する。」
斗貴子「全員…拒否だ」

>>669
「マジで?ってその手には乗らねェぞ!!」
トリコ「遠慮しとくわ」
斗貴子「私もだ」

>>670
「なんだこれ、弁当…?」
斗貴子「幕の内弁当…?」
トリコ「ん、うめぇ」
「食うのかよ!!」
トリコ「ん、ああ。うめェぞ?」
斗貴子「…大体これは差し入れなのか?」

>>671
「別に笑ってねェよ」
トリコ「ああ、別に笑ってねぇ」
斗貴子「………被害妄想も程々にしておけ」

>>672
「なんでだよ……」
斗貴子「いや、私は未成年だからな…というか成人してもそのようなものは吸わない気がする」
トリコ「俺にはこれがあるからいいわ(葉巻樹を取り出し)」

>>677
「……つーかこれ………」
トリコ「慰めんなってんのか?」
斗貴子「気休めにもならないかも知れないな…」

>>678
「意味分かんねェよ!!」
トリコ「それ別人だろ!!」
斗貴子「…「声優ネタ」というものなのか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)