掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

667 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/28(Wed) 00:12
モモタロス「おいおい、質問溜まってるじゃねぇか!」
士「ったくじゃあ答えるか。」
渡「今度はこのメンバーで返答をお送りますね。」


>>659
モモタロス「おいおいやべぇじゃねか!ああ?どうするんだ。」
士「そんなもん、決まってるだろ…」
渡「えっ!まさか…」(モモタロスが渡に憑依し)
M渡「俺、参上!言っとくが俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」(超人的な力で強盗犯をぼこ殴りにし)
士「まぁ相手が人間だし変身しなくてもいいか!」
M渡「俺の必殺技紅渡バージョン!」(唯の飛び蹴りで強盗犯を蹴った)
士「おい、もうその辺にしとけそれ以上やるとこっちが捕まるしな。」
M渡「あー楽しかった。」(分離した)

>>660
士「なんつうはた迷惑な奴だな。」
モモタロス「んで、どうするんだ?やるのか」
士「別にいいだろいちいち反応しても拉致が無い。」
渡「あっ!ガイさん達がやったみたいです。」
士「なっ、ちゃんと俺たち以外にやる奴もいるって事だよ。」

>>642,>>661ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
モモタロス「お前ら、他に言うこと無いのか?」
士「まぁ別に良くないか。…焦ってる事は訳ありって事だな。」
モモタロス「ほーう青春って事か…」
渡「二人共、失礼ですよ」
士「津村の方はなんか一心同体らしいな。まぁ頑張れよ」

>>663
渡「というテレビを見たんですけど…」
士「なんで、銀時の家でしかもブロリーと握手しなきゃならねぇんだよ。その前に握手した直後手の骨が粉砕するだろ。」
モモタロス「こ、こいつがブッロコリーって野郎なのか?」
士「ブロリーな。ブロリー誰かと一緒に間違えてんじゃねー」
渡「武天老師さんと同じ事言ってますね。モモタロス」

>>665ガイ・セシル&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
モモタロス「オオッ!わりぃわりぃそんなに怒らなくてもいいだろ…」
士「まぁ普通は怒るところだけどな。」
モモタロス「あっ!なんだそこまで分かってんじゃねぇか。なら説明はいらないな。」
渡「まぁ後、キバット四世と言うのが居まして…」士「それが渡がいた世界より22年後にいるらしいぞ」
モモタロス「言っとくが、俺もライダーだから宜しくな!」
士「つか、お前の場合ついでみたいなもんだろ」
渡「今テレビでやっているのが仮面ライダーWなんですけど、その前がディケイドその前がキバその前が電王だったりするんですよ」
モモタロス「ほーう、なかなか俺に似てカッコイイじゃねぇか!」
士「どこかよ!少しも似てねぇし怪人と人間なんだから弁えろや。」
渡「何もそこまで言うこと無いのに…」

>>666
モモタロス「つーか、俺その時にはいなかったしよく分からねぇや!」
士「まぁ俺だったら全て受け入れ。全て破壊してたかもしれないな。」
渡「それはそれで僕等が全力で止めますよ」
モモタロス「要するに頭冷やせって事なんだろ…そういう事だ!」

士「そんじゃ今度こそ此処までだな。」
渡「もう日付変わっちゃたけど…」
モモタロス「じゃあ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)