掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

687 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/29(Thu) 00:00
>>669 (ガイ離脱)
・・・僕の望みかぁ・・・色々あるんだよね・・・例えばナンとデートしたいとか・・・
ダングレストの首領になりたいとか・・・
この臆病な性格を治したいとか・・・
他には・・・他には・・・(この後カロルは何個も望みを言ったが欲張りすぎるため一個も叶えて貰えなかったそうです)



>>670
な、何?大量の弁当が・・・うわぁ!
いたた・・・なんでこんなに弁当が降ってくるのさ・・・
・・・しかも全部同じ弁当だし・・・
しょうがないや、後で宮殿内の人に配っておこうかな。



>>671
あれ?どこかで聞いた事がある台詞・・・
・・・あ、もしかして名護さんかな。
そういえば前まで名護さんが来てたってガイから聞いたけど・・・会ってみたいな〜・・・



>>672
や、やだよ!そんな物吸ったらナンに嫌われちゃうじゃないか!!
・・・あ、でも・・・以外にカッコイイと思わせる事が出来たりして・・・
でも・・・ナンに息が臭いとか言われたくないしな〜・・・
でも、強い男の威厳を示す為には・・・
(結局迷った結果、カロル君はタバコを吸わない事にしました。)



>>675 キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&マリア
(ガイ復活)
ガイ「そうですか・・・これは楽しみだな。
よし、返答が終わったら美琴さんのバイオリン演奏の為のステージを借りに行ってくるかな。」
カロル「いえいえ、お礼ならガイに言ってください。「お肌がスベスベになるのなら皆の分買ってあげた方がいいな」って言って急いで皆の分の温泉饅頭を買って来たんですよ。」
ガイ「こ、これは・・・シャア専用MSモノアイアイス!?」
カロル「赤を基調したザクズゴックやゲルググのパッケージが凄いな〜・・・しかも色合い豊かな味があって美味しそう・・・あ、大丈夫ですよ!これだけあれば十分足ります!」
ガイ「ありがとうございます、バジーナ大尉。
そうだ、焼きたてのチョコパイがあるのでアイスのお礼におすそ分けしますね。」
つチョコパイ×人数分
カロル「後、チョコパイのお供にどうぞ!」
つミルクセーキ×人数分
ガイ「それじゃあアイス、美味しく頂かせて貰いますね。
そうだ・・・ステージの用意が出来次第報告するんでそれを美琴さんに伝達宜しくお願いします。」



>>677
ガイ「あ、あれはヴィヴィオちゃん!?」
カロル「なんか男の人が慰められてるみたいだけど・・・」
ガイ「そう、ヴィヴィオちゃんの言う通りだ。ちゃんと希望は持つ可きものだぞ。」
カロル「・・・(ガイが言ったら火に油を注ぐようなものだと思うけど・・・)」



>>678
カロル「これは銀さん達宛だね。」
ガイ「ナツ達が言ってる通り、声優ネタだと思うのは何故なんだ?」
カロル「そうだね・・・なんでだろ。」



ガイ「すまない・・・もう一回切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)