掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

694 名前:アイク&日向冬樹&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/29(Thu) 09:30
アイク「他の奴等はどうした?」
冬樹「ロイさんとマルスさんは今日は自分の祖国に、姉ちゃんは友達と買い物」
サタン「松本家は動物園、シェゾとアルルはぷよぷよの模擬戦だ!」
アイク「…ってことは暇人は俺ら3人だけか?…まぁ良いか、質問に答えるとしようか。」

>>691 ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
アイク「すまないなガイ、途中で文章が切れている部分やカノンノの名前を間違えた所を俺らに注意してくれて…忝い。」
冬樹「それと、本当にありがとうございます。これからは気をつけます。」
サタン「貴様がガイとカロルか?私はサタン様だ。」
アイク「コイツはシェゾとアルルの知り合いでアルルのことを“フィアンセ”と言い張ってるドヘンタイだ。」
サタン「誰がドヘンタイだ!!!貴様なんか…ぷよ地獄行きだ!!」
冬樹「サタン落ち着いてよ!!僕もカロルさんに会うのは初めてだな…僕は日向夏美の姉の日向冬樹です。宜しくお願いします それと、カロルさん何で軍曹の真似をしているんですか?」
アイク「前からしてたみたいだぞ。実際ケロロが此処に居たらカロルも興奮するだろう!ちなみにカロルの階級はケロロと同じ軍曹だ!」
冬樹「だからそれで軍曹の真似をしてたって事だね…」
アイク「お前等土曜の夜は暇か?また松本家でご馳走するってよ、3姉妹達も「ガイに会いたい」って言ってたぞ。」
冬樹「ガイさんは3姉妹のお父さんと同じく好かれてましたからね!」

>>653
アイク「テーマソング?俺のテーマソングは絆永遠だな。まぁこれはスマブラXで「アイクのテーマ」の名で用いられているテーマだ。」
冬樹「僕のテーマは一つも無い…」
サタン「私もだ…ぷよぷよキャラでテーマソングを持ってるとしたらあんどうりんごくらいだな。」
アイク「確か、ぷよぷよ7だったよな?」
サタン「そうだ。奴がぷよぷよ7のテーマソングを担当していた。」

>>657
冬樹「僕や姉ちゃん、それに3姉妹お父さんとお母さんは日本人だよ。」
アイク「少なくとも俺は日本人ではない。ロイもマルスも」
サタン「シェゾもアルルもそうだ。私は日本人ではない列記としたサタ〜ンだからな!」
アイク「お前はどう見てもサタ〜ンか人間か区別がつかない。」
サタン「やかましい!!!列記としたサタ〜ンだって言ってるだろう!!!」

>>659
冬樹「この近くに銀行強盗がおこったらしいよ!!!」
サタン「このサタン様が銀行強盗をねじ伏せてやる!」
アイク「だからと言って、ぷよ地獄でお仕置きだとかやるなよ!」
(10分後)
強盗「くっ…来るなよ、おっさん。」
サタン「おっさん?お前今私に言ったのかっ?なら、貴様にはぷよ地獄でお仕置きタイムだ!!」
強盗「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(ぷよ地獄でお仕置きされている。)」
冬樹「アイクさん、やばい事になっていますよ…」
アイク「だから、ぷよ地獄は発生するなって言ったのに…」

>>660
アイク「それおもいっきし恨みがある事と同じだろう!」
冬樹「でも、ゴキブリ1000匹って何処から採取してきたの?」
サタン「知らん!!もしかしてシグ…いやっ違うな。」
アイク「シグは無いだろう。カブトムシとかクワガタにしか興味なさそうだし」
冬樹「銀さん…お気の毒です。」

>>663
サタン「意味分からんわ!!」
アイク「それに何で銀時の家にブロリーが遊びに来るんだよ?」
冬樹「ブロリーと握手しますか?」
アイク&サタン「誰がするかっ!!!」
アイク「ブロリーと握手なんかしてもブロリーの握力で手の骨が折れるだけだ!!」
冬樹「それにしても、最近銀時さん悲惨な目にあっていませんか?」
サタン「…言われてみれば、確かに不幸な日が続いてるような気がするぞ…」
アイク「あいつはもう的にされてるじゃないか!!」

アイク「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)