掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

691 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/29(Thu) 01:15
>>679 キバット二世&五代雄介&登太牙
ガイ「ああ、頼んだよ。
・・・ヒビキ君との鍛練か・・・楽しみだな。」
カロル「よかった〜・・・思い出してくれて。
あの時の雄介さん、物凄くかっこよかったよ!僕の為にわざわざクウガに変身してタイタンフォームやドラゴンフォーム、マイティフォームを見せてくれてありがとうね!」
ガイ「今、カノンノは美琴さん達とお出かけ中だから帰って来たら改めて挨拶をするように言っておくからな。」
カロル「そうだよね。太牙さん達は無意味に人の辛い記憶なんか掘り起こす人じゃないよね!」
ガイ「ありがとう、雄介君・・・そうだよな、無理に過去の辛い記憶を話す必要なんてないよな。
よし、もう過去の事は話さないようにするか!心配かけてすまなかった、雄介君。俺ならもう元気だから安心してくれ!」

>>682
カロル「あれ?確か君はあの時万事屋に居た・・・」ガイ「あ、阿婆擦れ?・・・何だそれは?」
カロル「・・・もしかして阿婆擦れじゃない人を探してるんじゃないかな?」
ガイ「もう一度聞くが・・・その阿婆擦れってなんだ?」
カロル「・・・さぁ。」

>>683 シェゾ・ウィグィィガイ「シェゾ、カノンじゃなくてカノンノだからな。」
カロル「なんですと〜!!我輩にだって侵略する気はあるのでありますよ!!
・・・だけど冬樹殿の「僕たち友達だろ」攻撃や夏美殿が侵略の邪魔をするから侵略出来ないんでありますよ!
それに、頭の中がガンプラ天国で何が悪いんでありますか!
・・・あのドムトルーパーの輝きや・・・ビグザムを組み立てた時の素晴らs(ry」
ガイ「・・・(何しているんだか・・・)それとシェゾ、途中で文章が切れているみたいだから気をつけた方が良いぞ。」

>>685 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
カロル「へぇ・・・紋章や食材の持ち込み、依頼板や依頼書をカウンターに持っていく事を除けば僕たちの世界のギルドと同じなんだね。」
ガイ「探し物や魔物の討伐が主な依頼の内容か・・・やっぱり巨大な魔物の討伐の依頼が多いんだろうな。」
カロル「そういえばナツさん達のギルドでは複数の依頼を受けることは許されてるの?
ちなみに僕たちの世界では許されてないんだ・・・当たり前だけど。」

>>686
ガイ「やっぱりハヤテ君や銀さん・・・それに士君とかじゃないか?」
カロル「僕はバジーナ大尉や太牙さん、五代さんだと思うな。」
ガイ「というか・・・ここのキャラハンにはイケメンが多過ぎるから三人だけじゃ選び足りないだろ・・・」
カロル「もうちょっと選択枠あればもっと選べたのにな〜・・・」

>>688
ガイ「様は五人の手だからゴッドハンドって言いたいんじゃないのかい?」
カロル「どうもそうとは思えないよ・・・ほら、なんか手が光ってるし・・・」ガイ「どうやら本物の神の手みたいだな・・・で、何しに来たんだ?」
カロル「・・・わかんないや。」

ガイ「今日は此処までだな。・・・って言ってももう日にちが変わっているが・・・」
カロル「と、とにかくまた溜まったら来るね!お休み!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)