掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

706 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/29(Thu) 20:14
レナ「キラさんお疲れさま〜」
銀時「任務ご苦労さん。」
キラ「レナはともかく銀さんは仕事無かったんだね…。」

>>677
キラ「諦めちゃダメだ! 諦めたら終わってしまう!」
レナ「はうぅぅ〜ヴィヴィオちゃんかぁいいよぉ〜おっもちかえりぃぃぃ〜♪」
銀時「何マジになってんだァァァ! それと持ち帰んなァァァ!」
レナ「ヴィヴィオちゃんはレナがお持ち帰りしちゃうんだよ〜はう〜!!!」(ヴィヴィオに飛び掛る瞬間謎の声が…)
???「少し、頭冷やそうか…。」(次の瞬間桜色の魔力光がレナを仕留めた。)
銀時&キラ「?!」

>>678(レナ一時離脱)
キラ「銀さん達にそんな力が…。」
銀時「それだけじゃねぇぜ。 それに加えてスティンガーレイ、ディレイドバインド、ストラグルバインドも習得済みだこのヤロー!」
キラ「そんな…魔法まで…。」
銀時「んでもって最強技のエターナルコフィンで当麻だろうがステイルだろうが簡単にやれ…。」(その瞬間また声が…)
???「少し、頭冷やそうか…。」(次の瞬間桜色の魔力光が銀時を仕留めた)
キラ「?!」

>>692(銀時も一時離脱)
倒れたレナと銀さん…僕はどうすれば良かったんだろう?
2人はこの人にアバズレとまで呼ばれる姿になってしまった…。
………どうして、こんな所まで来てしまったんだろう…この世界は…。

>>683 シェゾ・ウィグィィ
うん、本当に長かったね…でも、戦う事で2人は分かり合えたんじゃないかって思う。
そうだね。 それでも君はシェゾ・ウィグィィなんだ。 例え呼びにくくても立派な名前だと思う。
でも、そのお前が欲しいっていうのはレナのお持ち帰りと同じくらいの問題発言じゃないかなって思うんだけど…。」

>>686
イケメンが誰かなんて関係無い! 皆同じなんだ!僕もラクスだって…。
それを君はイケメンだからどうだイケメンじゃないからどうだって言うのか!
でも、コーディネイターで容姿を良くするようにして生まれた人も居る…だからってその人がその顔を気に入って無かったら?
それにイケメンって言っても一概には言えないし誰にでも好みがあるんだと思う。
皆もラクスの偽者が居たのは知ってると思う。 彼女はラクスと声が似ていてラクスに憧れていたんだ。
だからこそ、ラクスと同じ顔に整形した時嬉しかったんだ…。
確かにラクスは綺麗だよ。 でも、それだからって皆綺麗になろうとラクスの真似をしたらきっと感覚がおかしくなってしまう。
だからこそ、ありのままでいいんだ。 イケメンとかそうじゃないっていう枠で縛っちゃいけない。
もちろんこれは僕の意見だからそれだけじゃないと思うけど…>>686。 君はどう思ってるの?

>>687 ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス) (銀時&レナ復帰)
キラ「そっか…ガイ、ありがとう。 そんなステージ用意したら美琴緊張しちゃうと思うけど…どうなのかな?」
銀時「まぁ、大丈夫だろ? 学園都市に7人しか居ないLv5の第3位だぜ?」(チョコパイ食べ)
レナ「美琴ちゃんが緊張して真っ赤になったらレナがお持ち帰りしちゃうんだよ〜はう〜。」
キラ「………大丈夫じゃないような…その時は唯や有希に頼んで緊張をほぐしてあげるように言っておかないと。」
銀時「ああ、そん時は即刻で伝達するわ。」(ミルクセーキ飲みつつ)
キラ「………。」(僕がしっかりしないといけないな…。)

>>688
銀時「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!勝利を掴めと轟き叫ぶぅぅぅ!」
レナ「銀さんの手真っ赤だよ〜はう〜!」
銀時「ばぁぁくねつ!ゴッドフィンガァァァ!」(キラに向けて放つも手首を掴まれ)
キラ「やめてよね。 銀さんが本気で喧嘩したら僕に敵う筈無いだろ?」(そのまま捻じ曲げ)
銀時「オイィィィ! 本気でやんなァ!マジ痛いってェェェ!」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)