掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

707 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/29(Thu) 20:21
>>696
ガイ「ど、どうしたんだ?俺達は何も買っていないんだが・・・」
カロル「あ、ごめん・・・僕がちょっとグミを買いに行ってたんだ。」
ガイ「そ、そうだったのか・・・いきなりお買い上げありがとうございましたとか言われたから驚いたよ・・・」
カロル「何も買ってないのにお買い上げありがとうございましたなんて言ったら恥ずかしいでしょ。」
ガイ「・・・それもそうだな。」



>>697
ガイ「ロック・・・それが君の名前なのか?」
カロル「違うよ。バンドの役割の事を言ってるんだって。」
ガイ「そ、それなら名前で言わなきゃわからないじゃないか・・・何故バンドの役割名で言ったんだ?」
カロル「多分自慢したかったんでしょ。自分がバンドでロックを担当している事をね。」
ガイ「・・・そんな意味が込められてるようには思えないんだが・・・」



>>698 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
カロル「やっぱり何処の世界でも依頼の掛け持ちは出来ないもんなんだね。」
ガイ「仮にしたとしても・・・片方の依頼に集中している内にもう片方の依頼を忘れてしまう可能性があるからな・・・そうなると信用に関わるから依頼の掛け持ちは出来ないようにしたんだろ。」
カロル「そうだろうね・・・あ、ギルドの事聞かせてくれてありがとうね、勉強になったよ。」



>>699
ガイ「土井先生?・・・もしかしてモモタロスの事か?」
カロル「ロニに土井先生にラウ・ル・クルーゼ、レイ・ザ・バレルに海野イルカ先生に入江先生・・・
色んな呼ばれ方してるね、モモタロスって。」
ガイ「色んな人の声をしていれば色んな呼ばれ方されるのは当たり前だろうな・・・」
カロル「まさか僕等も色んな呼ばれ方をする日が・・・」
ガイ「来るかも知れないな・・・」



>>700
カロル「あ、>>700GETおめで・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ「カロル!・・・おいおい、何もしていない俺等をいきなり拘束するとはどういうつもりだ?
・・・早くカロルを離せ、さもなければ・・・」
>>700「くっ・・・ただならぬ威圧感・・・此処は拘束を諦めて引くしかない!」
ガイ「行ったか・・・カロル、大丈夫か?」
カロル「うん・・・助けてくれてありがとうね。」
ガイ「はは、どう致しまして。(しかしあいつ・・・一体何が目的で俺らを拘束しようとしたんだか・・・まぁ、気にしても仕方ないか・・・)」



>>702
ガイ「な、何を言っているんだ?」
カロル「なんかの英文みたいだね。・・・もしかしてリタが僕たちに何の魔術を詠晶しているかわからない様に英文で詠晶を・・・わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ「・・・(少し考えすぎじゃないか・・・大体リタは前スレで英語はできないって言っていたんだが・・・)」



カロル「これで全部かな。・・・悪いけど意味不明な質問とかは飛ばさせてもらったよ。」
ガイ「それにしても・・・また意味不明な質問の連投やメール欄無記入の名無しが目立ち始めたな・・・」カロル「少しは質問が溜まっているキャラハン達の気持ちを考えてあげなよ・・・こっちが大変なんだからね?」
ガイ「その点を踏まえて・・・これからはちゃんとした質問を頼むよ。後、メール欄にageやsageをちゃんと記入してくれよ。」
カロル「じゃあ、また溜まり次第来るからね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)