掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

698 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/29(Thu) 12:44
>>673 坂田銀時&高町なのは&綾崎ハヤテ
「まあ色々あるな…」
トリコ「つーか色々あんのは当たり前じゃね?」
斗貴子「核鉄とは…これだ(六角形の金属を取り出す)」

>>682
「チャイナとかいう国の…?」
トリコ「いや、喋り方が胡散臭ェな」
「つーか…」
トリコ「そういう発言にゃ気ィつけた方がいいぞ。」
斗貴子「…………」
「ほらな。」
斗貴子「………ブチ撒けろ」
>>682「へ?」
斗貴子「臓物を…ブチ撒けろォォォ!!!」(と言いながらもバルキリースカートのアームの妙に尖った部分(ブレードではない)でチクチクと突く)
>>682「痛い!!地味に痛い!!」

>>683 シェゾ・ウィグィィ
「………「俺はヘンタイではない」って…」
トリコ「それが問題なんだよ…」
斗貴子「ところで…「お前が欲しい」というのは…口癖なのか?」

>>686
「よく分かんねェけど銀時とか士とかハヤテとか…その辺りじゃね?」
斗貴子「…トリコの知り合いの「リン」だったか?…「トリコ、トリコ、トリコ」と言っていたが…それは3人ではなく1人の名前を3回言っているだけだな…」
トリコ「リンに会ったのか?つーかなんで俺が!?」

>>688
「5人のゴッドハンド?」
トリコ「あれは…手が光を…」
斗貴子「あれは神の手…と言うのか?」

>>689 門矢士&リインフォース&神威総悟
「そっちかよ…」
トリコ「本当に「訳あり」だと思っちまったじゃねーか…」
斗貴子「楽といえば楽?なんのことだ?というか…武装錬金の世界とは…私達の世界のことか?」

>>690
「なら別によくね?」
トリコ「奇跡が多すぎるから減らしてぇのか?」
斗貴子「それもあるかも知れないが…可能性は低いな。」

>>691 ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
「複数の依頼?受けたことねーから分かんねぇけど…多分無理なんじゃねーか?」
トリコ「大体複数の依頼受けてそれを同時にこなすことなんざできねーだろ」
斗貴子「確かにそうだが…」

>>692
「まあ銀時がフツメンってのはまだいいとして…」
トリコ「ハヤテは男だぞ?」
斗貴子「君がちゃんと見て…」

>>693
「知らねェよ!!」
トリコ「セガールかと思ったらセーガルか・・・聞いたこともねぇ」
斗貴子「私もだ…」

>>696
「なんも買ってねぇけど…」
トリコ「俺も何も買ってねぇぞ…」
斗貴子「私もだ…とすると、別の客か?」

>>697
「ロック…岩?」
トリコ「岩か音楽か…」
斗貴子「人名なのかもな…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)