掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

709 名前:モモタロス&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/29(Thu) 20:49
>>696
モモタロス「オイッ!!ナオミ金取るのかよ。」
総悟「えっ!これコーヒーなんですか?」(明らかにコーヒーなのかさえ不明な物体に驚き)
朝倉「この三人でお金払えるのは…」
モモタロス「……………。」(総悟の方を見る)
総悟「まぁ分かり切った事ですよね…」
(結局、お金を支払たのは言うまでもなかった。)


>>697
朝倉「で、そのロックさんがここに何の用かしら?」
>>697「俺とバントでも…」
総悟「結構です!!!今忙しいので」
モモタロス「あーイマジン相手じゃないと面倒だからパスな。」
朝倉「私もそうね。この後長門さんに料理作らないといけないからまた今度ね。」


>>698ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
モモタロス「他に何があるんだよ斗貴子…」
総悟「あっ!言ってなかったかもしれませんが、士さん異世界に行ったり来たり出来るんですよ」
朝倉「後トリコさんの世界に着いた時は危なかったわなんせGTロボとの戦闘中だったのも」
総悟「まぁその時は僕と悟空さんで何とか倒しましたけどね…」
朝倉「やっぱり、斗貴子さんの世界とハガレンの世界は似てなかったわね。概念は同じかと思ったのに」


>>699
朝倉「モモタロス、貴方呼んでるわよ。」
モモタロス「誰が土井先生だぁ!!ああ?」
総悟「思い切り声ネタですね…」
朝倉「しょうがないわ。銀さんだってネタにされますしね。」
モモタロス「ここに来てからロクなことあるきしねぇ!!」
総悟「まぁまぁ抑えてくださいよ」


>>700
朝倉「あら、もう>>700に行ったのかしら?」(案の序、防御シールドに防ぎ)
総悟「じゃあ、この人オーロラで返しますね。」(金色のオーロラで>>700を異世界に飛ばし)
モモタロス「お前ら、何でそんなことが出来るんだよ!!」
朝倉「こうでもしないとナメられるわよ」
総悟「やる前にやれこれが鉄則ですよ!」


>>701
総悟「これはナツさんに関する奴なのかな?」
朝倉「なら、私たちは残念だけど余り答えられないわね。」
モモタロス「他のやつなら答えるかもしれないからな!」

朝倉「また、切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)