掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

711 名前:御坂美琴&綾崎ハヤテ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/29(Thu) 20:50
ハヤテ「続き行きましょう。 それにしても美琴さんゲコ太の置物買ってからご機嫌ですね…。」

>>689 門矢士&リインフォース&神威総悟
ハヤテ「まぁ、霊感が無ければ見えないですからね。」
美琴「問題はアイツの右腕が死神が見えないっていう効果を打ち消して見えるかもしれないって事ね。」
ハヤテ「それは当麻君じゃないと分からないんですけどね。」
一護「にしても、当麻の奴リィンフォースが言う通りすっかりモテモテじゃねぇか…って何で俺に放つんだよ!」(間一髪美琴の電撃を瞬歩で避ける一護)
美琴「別に。 ただあのバカの事を楽しみにしてる奴が居るってのが気に入らなかったのよ。」
一護「妬いてるくらいならさっさと思いの丈…ってうおわっ!」(再び間一髪で電撃を避けた一護)
美琴「うふ、うふふふ…そろそろ本当にブチ切れていいかしら?」
ハヤテ「………そ…それはともかくヴィヴィオさん格闘技やってるんですか…。」
一護「確かデバイスはセイクリッドハートでクリスとかいう愛称が付いてたよな?」
ハヤテ「なのはさんの4期も楽しみです。 ハヤテのごとく!3期にもご期待ください。」
一護「綾崎もさり気なく宣伝すんなよ…しかもそれ電王よりずっと先の話だろ?」

>>690
ハヤテ「それ、奇跡じゃなくてただの幸運体質じゃないですか。」
美琴「幸運体質ねぇ…。」
ハヤテ「ええ、神裂さんとか伊澄さんにみられる体質ですね。 僕や当麻君達不幸体質と対極に当たる存在です。」
一護「自分で言ってどうすんだよ。」
ハヤテ「僕だって好きで言ってる訳じゃないですよ…でも、こういう説明はおおよそ僕に回ってきますから…。」
一護「そ、そうか。 悪かったな。」

>>692
ハヤテ「何言ってるんですか?! 八神さんと間違えてませんか?!」
美琴「なんていうか…何で同じ不幸なのにアイツとあんなに顔が違うのかしらね?」
一護「それぞれ違う不幸なんだろ。」
ハヤテ「銀さんはともかく、僕は違いますからね!」
一護「………。」(銀さんはいいのかよ。)

>>693
一護「セ〜ガ〜。」
美琴「何言ってんのよ。」
一護「何となくゼガっぽいよなって思ってな。」
ハヤテ「黒崎君、セーガルです。」
一護「まぁ、そうなんだけどな…。」
美琴「とにかく私達にも分かる人は居ないみたいね。」

>>696
ハヤテ「それでゲコ太を…。」
一護「ガキっぽいんじゃねぇか?」
美琴「ま、まぁ私もそう思ったんだけど平沢さんとイアハートさんがお買い得って言うからつい買っちゃったのよ!」
一護「マジかよ…。」
ハヤテ「でも、そういうのかわいいと思いますよ。」

>>697
ハヤテ「エアーマンですか?おっくせんまんですか?」
美琴「その二つって…」
ハヤテ「ええ、ロックマンなので。」
一護「無理矢理…ってゆうか綾崎どうして知ってんだよ。」
ハヤテ「お嬢様から聞いたんですよ。」

>>699
美琴「これってモモタロスさんいじりなんじゃない?」
ハヤテ「せめて入江先生で呼んであげてください。」
一護「にしてもあの人昔死神だったんだってな。」
美琴&ハヤテ「………えっ?」

ハヤテ「それじゃあまた切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)