掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

689 名前:門矢士&リインフォース&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/29(Thu) 00:22
総悟「なるほどね。僕がいない間にモモタロスさんが来てたのか…」
士「まあな、海東をキャラリセして良かったぜ」
リイン「しかし、あまり変わらないような…では続きに行かせて貰おうか。」

>>677
士「これはどういった出来事なんだ?」
リイン「少なくとも物語としては関連があるのだろう。」
総悟「なんで此処にいるのかはスルーなんですね…。」
士「念の為、高町あたり伝えるか?」
リイン「やばくなったら私たちが止めるけどな。」

>>678
総悟「それ、どこのアウルレオス?」
士「だいたい分かった。切断された当麻の右腕から出てきた『なにか』によって精神破壊されたんだろ」
リイン「それと同時に記憶も失ったらしい」
士「まぁ登場して僅かの間もなく退場したヘタレ君とも言うけどな。」
総悟「というより思い切り、中の人繋がりですね。」

>>679キバット二世&五代雄介&登太牙
総悟「じゃあ、キバットは杉田店員だね。」
士「お前も止めろ!つか何故それをチョイスしたんだ?」
リイン「まぁ現に士なら可能だな。というよりライダーでもなくとも破壊可能だしな」(アンデットや魔化魍とか、)
総悟「鳴滝なら士さんあたりが『ハガレンの世界』に来た時ホムンクルスに渡したらしいですよ」
リイン「正確には襲われる前に生贄と言う意味で送りつけたらしい」
士「つーか、興味ないな。どっちにしろ今となればの話だが」
総悟「そういえば昔ギニュー特戦隊は倒してたかな?」

>>681坂田銀時&平沢唯&長門有希
士「ってかそれの云々の問題に視えるかどうか分からないな。あいつ等死神なんだろ」
リイン「多分、長門有希あたりの力で視えるのだろう。 フム、当麻の奴モテモテだな。」
総悟「まぁあの中に男子高校生が来るのですからそりゃ楽しみますよ」
士「つか、銀時は無視なんだな…。ってか、総悟!お前は参加しないのかよ」
総悟「僕はライダーの仕事があるのでね。残念ですが… でも、ヴィヴィオさんは確かに格闘技やってましたよ確かストライクアーツでしたっけ?」
士「ってか、それなのはViVidの話だろ。今はどうなのかが問題なんだから」
総悟「僕は見てみたいですよ、なのは4期のアニメ…」士「とりあえず俺は超電王トリロジーかな。」
リイン「さりげなく宣伝したな。士よ…」

>>682
士「どこかで聞いた事あると思ったらお前、神楽か?」
総悟「あれ?アイヤーなんて言ってましたっけ?」
リイン「アバズレって…私はそこまで枯れてはいない!」
士「何の話だ!」

>>683シェゾ・ウィグィィ
士「昔の話だ。今は食べんぞ悟空でも」
総悟「もう、やめましょうよその話は…」
リイン「改めて思ったのだが、シェゾの名前とのは言いづらいな。なんか」
総悟「なにかの擬音ぽいですよね…。」
士「つか、握手とかするのかな。ピッコロの奴」
総悟「多分、やらないと思いますよ」

>>684ガイ・セシル(憩いの配前者コス)&カロル・ペル(赤い二刀流コス)
士「まぁその話はこっから先、禁則事項の為話せんがとにかくいるってことだな。」
総悟「そうですよモモタロスさんはイマジンですが…」
士「電王の世界だとパスとベルトがあればライダーに変身可能なんだよ」
リイン「しかも幽霊である者も変身出来るらしい」
士「あいつ等の物語は時間というだけであって少し繊細なんだだから常識ではない事もありえるって事だよ」
総悟「まぁ士さんはそれぞれの世界に行ったり来たりしてますけどね…」
リイン「それは本当に禁則事項だな…(小声」

>>685ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
士「あっ!悪い。脈ありの事だった。」
リイン「それはそれでどうかと思うぞ」
総悟「まぁそうですよね。こっちも楽といえば楽ですね…」
士「なぜ知ってるかって、それはだな…禁則事項だ!」
総悟「素直に『武装錬金の世界』に行ったって言えばいいのに…」

>>686
士「何を今更、俺に決まってるだろ!」
総悟「うわーその自身満々がある意味凄い。」
リイン「まぁ少なくとも平成の仮面ライダーをやってる者はは皆イケメンだけどな…」
士「あと、悟空も入るな。超サイヤ人4になればの話だが」
総悟「確かに、近くで見ると同性から見てイケメンですよね…」

士「ヨシッ今日は此処まで、また次回だな。」
総悟「じゃあ僕この後ライダーの仕事があるんで…」
リイン「さて、私はまた光写真館に遊びに行くか。」
士「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)