掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

715 名前:平沢唯&マリア&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/29(Thu) 21:28
クワトロ「我々も続くぞ。 ついに此処も>>700達成だ。」

>>700(記念としてアムロとカミーユがゲスト出演)
クワトロ「ふっ、ティターンズか。 唯とマリアは隠れろ。私がなんとかする。」
唯「でもでも大尉が…。」
クワトロ「心配するな。 そのうちアムロやカミーユも来る。」
マリア「唯さん、此処は大尉に任せましょう。」
クワトロ「来たな…やらせはせんよ!」(拘束しようとする>>700らティターンズの兵士に蹴りを入れて)
唯「大尉凄いけどこのままじゃ危ないんじゃないかなぁ?」
アムロ「唯さんとマリアさんだね。 カラバのアムロ・レイだ。とりあえずアウドムラに避難してくれ。」
マリア「ええ、ありがとうございます。 唯さん行きましょうか。」 唯「はいっ!マリアさんっ!」
クワトロ「ええい、数が多い…む?カミーユか?」(違う方向から鉄拳をくらって倒れる兵士続出)
カミーユ「大丈夫ですか大尉! 今アムロさんが2人をアウドムラに避難させましたから大尉も早く!」(鉄拳でティターンズ兵士を殴り倒しつつ)
クワトロ「了解だ。 今から目暗ましをする。その瞬間アウドムラに我々も戻るぞ。」(カミーユと背中合わせ)
カミーユ「了解です大尉!」
(こうしてカミーユとクワトロもアウドムラに避難し難を逃れた)

>>701
クワトロ「背後からの攻撃? しかもこれは…冷凍ビームという奴か…。」
マリア「アウドムラを凍結させて捕らえる気ですわね。」
クワトロ「ええい、させるか! カミーユが出て迎撃しているようだ。私も百式で出る!」
(百式をド・ダイ改に乗せ出撃し冷凍ビーム装備ハイザックを撃墜していく)
唯「大尉凄いねぇ〜。」  マリア「ええ、流石ですわね。」

>>702
クワトロ「何だ? 人工AIか?」(>>702に一撃加えられよろめいて)
マリア「Zガンダムや百式を苦戦させる程の…これがモビルドール…。」
クワトロ「モビルドール? ええい、カミーユ!連携で叩くぞ!」
(その後2機の連携でどうにか撃墜しアウドムラに帰還した)

>>703
唯「うんうん、まさか私がこんなにギターが上手くなるなんて誰も思わなかったよねぇ〜。」
クワトロ「才能の開花か…それも奇跡の1つというべきか。」
マリア「ええ、稀に起こるから奇跡ですからね。」
唯「軽音部に今の5人が集まったのもだねぇ〜。」
クワトロ「奇跡は回数は少ないが起こりうる物だと信じたいものだな。」

>>704
クワトロ「これが若さか…。」
マリア「それもちょっと古い気がしますけど…。」
唯「あれ?何で古いのにマリアさんが知ってるの?」
マリア「禁則事項ですわ♪」(黒笑)

>>708 キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音
マリア「長門さんのシナリオだと間違いなくなのはさんが暴走しますので監督にお任せしますわ。」
クワトロ「明か…いいかも知れんな。 しかし、なのは一等空尉の実力は恐ろしい…エゥーゴの艦隊に匹敵する砲撃を持つと言われてるからな。」
唯「とりあえず、守護騎士全員で1人分なんてどうですかっ!」(ビシッと手を上げて)
マリア「唯さん、流石にそれは無理ですよ? 呼べてもザフィーラくらいしか…。」
唯「ですよねぇ…此処はあずにゃんの可愛さで許してもらう…なんてどうかなぁ?」
クワトロ「いかん、梓の精神を破壊されるぞ! 此処はライダーに頼るしかなさそうだが…承諾してくれるだろうか?」

>>710
クワトロ「何を言う!!!」
唯「確かに大尉かっこいいよねぇ〜。」
クワトロ「そういう意味では無い。 彼は同性愛をしようとしているのだ。」
マリア「とりあえず虎鉄君と古泉君を呼んでおいたので彼らとお願いしますわ。」
クワトロ「助かったな…感謝するぞマリアさん。」

クワトロ「今日は此処までだ。 引き上げるぞ各員。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)