掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

708 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/29(Thu) 20:31
セブン「>>700か…私の番号だ…ふふふ…。」
二世「…答えていくぞ。」

>>677
二世「何故ヴィヴィオがここに?」
セブン「とりあえず高町に知らせるべきだと思うが?」
魅音「それよりこの男の人は誰?」
セブン「分からん、ところでヴィヴィオの言っている事は慰めになっているのか?」
二世「…とてもそうは思えん。」

>>678
二世「…俺も使えるかもな。」
セブン「キバット、それは言ってはいけない。」
魅音「もしかしてキバットや銀さんみたいに似ている声の人?」
セブン「恐らくそうだろう、しかしこれは御坂や上条の方が知っているはずだ。」
二世「俺と同じ声はまだまだいるんだな…。」

>>681坂田銀時&平沢唯&長門有希
二世「だが「千の風になって」を歌った後、母親から電話が来たんだろう?内容は智…。」
セブン「キバットがそれを言うのは究極の禁則事項だ!ところでフェイトを御坂役にするらしいが、フェイトは本人がやるのか?高町役は本人ではないが。」
魅音「そうなると八神はやて役もいるのかな?」
二世「そうなるのではないか?」
セブン「監督曰く、「とある魔術」を「リリカルなのは」キャラでやった場合どうなるかを考えて話を作るらしい。」
二世「最低ラインは御坂より強いか…長門は勝てるだろう?他には…誰だろうな?」
魅音「明君はどうかな?」
二世「どうだろうな?明も一応候補にいれておくべきか?」
セブン「しかしその2人をボディガードにするにしても、もう1人必要だな。」

>>682
セブン「あばずれとは、品行の悪いさまを表す語だ。」
二世「特に女に関してはあばずれ女とも言うらしいな。」
魅音「おじさんそんなに枯れてるかなぁ…。」
セブン「ところでこれを言っているのは神楽か?」
二世「しかしアイヤーなどと言わないとも思うが。」

>>686 >>692
魅音「士さんと、ガイさんと、クワトロさんかな?」
セブン「他にもいると思うがな、総悟やらハヤテやら銀時やらも。」
>>692「えっ!銀さんはイケメンじゃないよ〜フツメンだよハヤテちゃんは女の子だよ!!ちゃんと見てよね 。」
二世「…いやハヤテは男だぞ?一応。」
魅音「うん、いくら女装をさせてるからって男だよ?一応…。」
セブン「何だ一応とは?そして銀時がフツメンと言われている事は否定しないんだな…。」

>>688
セブン「医者か何かの方か?」
二世「俺は蝙蝠なのだが?」
魅音「おじさんはかなり健康体だよ!」
セブン「私は機械だ、メンテナンスをしてくれれば十分なのでな。」

>>689門矢士&リインフォース&神威総悟
二世「何故杉田店員なんだ?」
セブン「他にも色々といるが禁則事項に踏み込むだろうな…。」
二世「何でも破壊できるからな、さすがは世界の破壊者と言った所か…。」
魅音「でも鳴滝さんの事だから逃げてそうだよね?あとハガレンって?」
セブン「確かに鳴滝なら抜け出しかねん、あと魅音、ハガレンとは鋼の錬金術師の事だ。」
二世「しかし結局高杉が残っているのか。」
セブン「そういえばギニュー特戦隊のリクーム辺りを倒したらしいな…だが今のヤムチャでフリーザに敵うのか?」

>>690
二世「そこまで簡単に起きるのを奇跡と言うには勿体無いのではないか?」
セブン「昔梨花がそんな事を言っていた気もするが。」
魅音「それに奇跡はそんな頻繁に起こる事はないよ、だからそれは奇跡じゃないと思うな。」
二世「とりあえずお前が体験してきたその数多くの奇跡、教えてもらおうか?」

>>691ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
二世「ヒビキの鍛錬はそれはそれでかなりのものだ、覚悟はしておいたほうがいいと思うぞ?」
セブン「そんな事をしていたのか五代は…。」
魅音「ところで2人ともその格好は?その服、圭ちゃん辺りに着せるのも悪くないかもね!」
二世「太牙達自身、掘り起こされたくない辛い記憶もあるだろうからな。」
魅音「それだったらガイさん達が体験してきた楽しい記憶とかも聞いてみたいかな!」

魅音「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)