掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

721 名前:光夏海&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/29(Thu) 22:27
>>713
夏海「いえ、私達女ですけど…」
>>713「あれ、そうなのか。困るネ。ボーイがいないと定まらないね。」
リイン「なら、気長に待てば我々より後に来るやつが男かも知れない」
>>713「そうね。なら気長に待つとヨロシ!」
羽入「これで良かったのかですかね?」


>>716
リイン「これは…クワトロ宛でいいのだろうか?」


>>717ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
夏海「まぁ可能なんですよこれが決められた場所とかだと」
羽入「そうやって繋げる事で行ったり来たりするのですよ」
夏海「総悟君が言うには結構、手強いって言ってましたけど…」
羽入「超サイヤ人になると案外楽勝だったらしいですよ」
リイン「だが、敵もそこまで馬鹿ではないけどな。」


>>720
(思い切り>>720に超電磁砲が当たり…)
夏海「だ、大丈夫ですか!!!>>720さん」リイン「これは、酷いかなりの致命傷だ」
羽入「まぁ美琴はまだそれが恋なのか良く分かってないのですから…ダメですよ」
夏海「ってかこの人どうするんですか?」
羽入「大丈夫なのですよ後で仙豆を送りますので…」
夏海「今、渡してくださいよ!!」


夏海「ふぅー一時はどうなるかと思いましたが>>720に渡す仙豆あって良かったですよ
    今日はここで終わります。また、次回会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)