掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

717 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/29(Thu) 21:40
「おっ、700越えたな」
トリコ「早ェもんだな」
斗貴子「では…始めるぞ」

>>699
「誰だよ!!」
トリコ「いたとしても俺は知らねェ。」
斗貴子「というか…その名前を知らないだけで実際は知っているという可能性は…ないな」
トリコ「居たとしても・・・っつったけどそんなんいねェわ。」

>>700
>>700か」
トリコ「おめd…ってうおっ!?」
斗貴子「何故私達の身柄を…仕方ない…」
「うおおお!!」(全身に炎を纏い拘束具を燃やし)
トリコ「ナイフ!!」(鋭い手刀で拘束具を切り裂き)
斗貴子「ハァァァッ!!」(拘束具をバルキリースカートで切り刻む)
>>700「なっ!?」
トリコ「…………」(無言で荒々しいオーラ(鬼神のような姿をしたオーラではない)を出し)
>>700「なんだこの気迫は…」(逃走)
「なんだったんだあいつ」
トリコ「さあな」

>>701
(此処だけトリコ、斗貴子離脱)
「グレイ!?なんでテメェが…」
>>701「いや、俺人の真似すんの得意だからさ」
「…ったく…」

>>702
「は!?」
トリコ「英語…か?」
斗貴子「ルッキング・ザ・ブリッツ・ディス・プラネット・トゥ・サーチ・ウェイ・オンリー・マイ・レールガン・キャン・シュート・イット…?カタカナにしても意味が分からないな…」

>>703
「じゃあそのありえねぇことが起こったら?」
トリコ「その時点でありえなくはなくなってっからありえねぇってわけじゃねーな」
斗貴子「奇跡=ありえない、これだと奇跡自体が存在しないということになるぞ」

>>704
「は…?」
トリコ「意味がよく分からねェ。」
斗貴子「というか、少し死語が多い気がするのだが…」

>>707 ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
「ん、おう。依頼の掛け持ちなんかしたこともねーししてる奴もいねーから分かんねーから多分出来ないんじゃねぇかな?って思ったんだよ。」
トリコ「じゃあ出来ないんじゃねぇの?」
斗貴子「多分…というか私は何故こんなことを言っているんだ…」

>>709 モモタロス&神威総悟&朝倉涼子
斗貴子「あ…ああ、そうか…当たり前だな…(心:何を言っていたんだ私は)」
「異世界に?なんかおかしいと思ったらんなことができんのか…」
トリコ「GTロボ…ということはリーガル島か…?いや、コロシアムか…それとも別の…いや、なんでもねぇ」

>>710
「またかよ!!」
トリコ「やめろォォォ!!」
斗貴子「また…?ということは…」
>>710「女に興味はない、どけ」
トリコ「何してんだテメェ。行動の意味が分からん。」
「確かにな…」
>>710「やらn…」
トリコ「やめろ。それ以上言うな」
「火竜の…」
トリコ「ノッキング!!」(指でノッキングする)
>>710「体が麻痺し…」
「鉄拳!!」
(>>710は勢い良く飛んで行った)

>>712
「意味分かんねェ!!なんでだ!?」
トリコ「ゴリラグズとか…意味分かんねぇよ」
斗貴子「何故だ…」

>>713
「なんで俺が!?」
トリコ「俺!?」
>>713「貴方達違う、貴方ネ」
斗貴子「私は女だ」
>>713「女!?」
斗貴子「見れば分かるだろう」
トリコ「なんで斗貴子に…」
「俺達なら「まだ」分かるけどなんでだよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)