掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

729 名前:高町なのは&クワトロ・バジーナ&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/30(Fri) 19:56
なのは「それじゃあ返答始めるよ。」

>>712
なのは「おかしいな…どうしてそんな風に言われるのかな?」
クワトロ「こ、この台詞は…」
なのは「好き嫌いは分かるけど…そんなに酷く言ったら…FEの意味…無いじゃない。」
キラ「FEは関係ないと思うけど…。」
なのは「少し、言った人の頭冷やそうか…連れてきて…早く!」
クワトロ「いかん、おちつけなのは一等空尉!」
キラ「見つけたらやればいい! だから落ち着くんだ!」

>>713
クワトロ「という訳で銀時とハヤテを送っておいた。」
なのは「あの2人なら平気だね。」
キラ「ハヤテはともかく銀さん大丈夫かな?」

>>716(クワトロ単独)
クワトロ「この感じ…アムロ・レイか?! 私はただ世界を誤った方向に持って行きたくないだけだ!」(百式でどうにかフィンファンネルを回避すると反応を感じ取り)
>>716(アムロ)「だからと言ってその業を背負うのが貴様だと言うのなら…それは間違っている!」(ビームライフル放ちつつまたフィンファンネルを)
クワトロ「ならば、今から地球に寄生虫のようにへばりつく愚民共に英知を授けてみせろ!」(クレイバズーカ撃ちつつ回避して)
>>716(アムロ)「貴様をやってからそうさせてもらうっ!」(ビームサーベルを抜き百式と鍔迫り合いに)
クワトロ「ここまで接近すればビットは使えまい!アムロ!」
>>716(アムロ)「甘いぞシャア!」(蹴り上げればフィンファンネルで集中攻撃)
クワトロ「な、なんだと…?!」(手足を破壊されボロボロになる百式)
>>716(アムロ)「うおぉぉぉっ!」(百式に殴りかかろうと向かってくるνガンダムしかし背後には半壊したサラミス改が…)
クワトロ「やらせはせんよ!」(バルカン乱射でサラミス改を大破させその爆風で逃げる)
>>716(アムロ)「ちいっ…逃がしたか。 奴を仕留めなきゃ死にきれたもんじゃない!」
(その後クワトロは行方不明になったという…。)

>>718 光夏海&リインフォース&古手羽入 (クワトロ行方不明)
キラ「とりあえず、有希にできて涼子にできない事は無いって事だよね?」
なのは「もしかしたら第三者を選んだりするかもね。 小萌先生とか。」
キラ「一概に無いって言えないのが怖いね…。 それにしてもライダーって本当に僕達の域を超越してるよね…。」
なのは「へぇ〜ヴィヴィオにもいい友達ができるんだね。 フェイトちゃんと同じような感じならお互い強くなれるいい仲になれるね。」
キラ「それより大変な事って…まさかロゴスの残党が集結してるとか…?」
なのは「キラ、少なくとも私達の世界にはMSは無いからね。 でも、その頃のヴィヴィオならきっと大丈夫。それに、その時代の私も居るんだしね。」
キラ「偉く前向きなんだね…なのは…。」

>>720
なのは「美琴に頭冷やされたみたいだね。」
キラ「美琴は気難しいからね。 きっと当麻の事を好きだって事にすら気がついてな…あれ?電話だ。」
なのは「まぁ、他の皆が治療してくれたみたいだし良か…ん?」(突然キラが声を出したようで気づき)
キラ「ストライクフリーダムの電子機器がおかしくされて起動不可?! 誰が?!いつの間に?!」
なのは「ちょっと美琴やり過ぎちゃってないかな…?」
RH「Don`t worry」
なのは「レイジングハートまで…。」

>>722
なのは「ちゃんとした意味で少し頭冷やそうか…キラみたいに…ね?」
キラ「またストライクフリーダムが…僕はどうすればよかったんだろう…。」
なのは「気の毒だけど自業自得だよ…キラ…。」
キラ「なのはの言う事も分かるけど…あれはラクスに貰った大切な物なんだ…。」
なのは「う〜ん…そう言われても私修理できないし…。」

なのは「と、とりあえず切るね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)