掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

718 名前:光夏海&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/29(Thu) 21:47
リイン「続きだ。それとここからは夏海と私と羽入で返答を始めようとしよう」

>>703
羽入「そうなのですよ!皆が信じれば奇跡は起こるのですよ」
リイン「そうかもしれないな。私がここにいるのもその奇跡なのかもしれない」
夏海「まぁこれも士君達の影響があっての事ですね。」
羽入「貴方にも神のご加護がありますように…」
夏海「でも、当麻君はの場合ですとそれすらも消えているんですよね…右手の力によって…」
リイン「不憫だな。」

>>705ガイ・セシル(憩いの配前者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
夏海「ありがとうございます。ガイさん分かってくれて助かります。」
リイン「まぁそうだな。400年前に死んだ武士の怨霊が生前愛した恋人を復活させる為に幽霊列車とそのパスで生者と死者の時間を逆転させるのが目的だったらしい。」
羽入「なんか聞いてる分僕の頭がパンクしそうなのですよ」
リイン「まぁ電王の世界だとそれが可能なこともあるのだろ。また違う世界だと非常識なのもあったりするからな。」
夏海「なんてたって通りすがりの仮面ライダーですからね。士君はまぁ私たちも旅を同行しますが」
リイン「ここに来てから彼はかなり声に関するネタにされているのも事実だな。」

>>708キバット二世&フォンレイバー7&園崎魅音
夏海「多分、それしかなかったと思いますよ」
羽入「後、土見稟とか、電王だとシャドウイマジンとか」
リイン「後者のはマイナーすぎはしないか? まぁそうだな。士が言うには次の世界に来たときなぜかいたらしいぞ」
羽入「高杉なら紅桜の世界にいそうですね…」
夏海「関係がないかもしれませんが番外編だとかなりネタにされている高杉さんの事ですか?」
羽入「そんなのは鳥○明に聞きやがれなのですよ!!」
リイン「かなりの究極の禁則事項に突入しそうな勢いだな。それは…」

>>710
夏海「あれ、>>710さんどこに行くのですか?」(ふらっとどこか行き)
羽入「察してやるのですよ夏海、彼は今一世一代の賭け事をしているのですよ」
リイン「だが、止めなくてもいいのか。私たちにはなんか向こうから『アッー』とか何とか聞こえそうな雰囲気か持ち出そう何だが」
羽入「気にしたらそれはそれで負けなのですよ…リイン」

>>711御坂美琴&黒崎一護&綾崎ハヤテ
夏海「なんか、聞くことによりますと朝倉さんが力を発揮すれば見れるらしいですよ」
リイン「フム、やはり朝倉も長門有希と同じく同じなんだな。」
羽入「有希が言うにはバックアップなのですが士の力が項をし、究極まで高められるらしいのですよ」
リイン「まぁ、なんだそれを決めるのは当麻次第だな。 要は誰かを選ぶのも自由なんだから美琴を選ぶにしろ、インデックスを選ぶにしろって」
羽入「でも、かなり幸運そうで不幸なのはなぜなのでしょうか? 忘れたのですか?士の力を使えばその先の世界にも行ける事を…」
夏海「たしか友達が出来たって言ってましたね。アインハルトさんって聞きましたよ ってか、デンライナーで行けば行ける筈ですが、」
リイン「彼女たちを見ると若き日の高町なのはとフェイトテス…じゃなかった。フェイト・T・ハラオウンに見えるって士や総悟が言ってたな。」
羽入「ほう、それは知らなかったなのですよ…本誌では大変な事になってるのも知らずに…」
リイン「それって彼等に話してもいいのか?」

>>712
夏海「いや、聞いたことありませんよそんなこと」
リイン「そうだな。人を悪く言うのは良くないぞ」
羽入「そうなのですよなんでゴリラクズなのか知りたいくらいですよ」
リイン「それもどうかと思うぞ…」

羽入「また、区切るのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)