掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

730 名前:村悟空&門矢士&モモタロス ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:03
悟空「あり、当麻は何処いったんだぁ?」
士「多分、唯がいる軽音楽部に遊びに行ってると思うぞ。まぁ付き添いで夏海とリインを送り込んだから大丈夫だと思うが…」
モモタロス「お前が孫悟空か、なんかしらねぇが普通の人間よりかは力があるな…」
士「お前でもやはり悟空を目の辺りすると怯むか」モモタロス「怯む?俺がいつ怯んだんだよ!!」
悟空「まぁまぁ喧嘩すんなってそんじゃ、質問返そうぜ!」

>>722
悟空「ブ、ブロリーが可愛いだとぉ!うひゃーおめぇよく可愛いって思えるな〜」
士「最近になってから人気がかなり起してるらしい。総悟が言うようにはニコニコ動画で爆発敵にな…」
モモタロス「あと、美化ブロリーとか女体化ブロリーもあったな…」
悟空「アイツいろんな所で披露してんだな。オラ、知らなかったぞ」
士「まぁお前は使わないもんなパソコン自体は…。しかし、俺はそこまであれを萌えるとは思わないな。」
モモタロス「まぁ、人それぞれだな。萌え様が萌えないかは自分で判断しろって事なのだろ」

>>724
悟空「お、おめぇ…パラガス!!!何でここにいんだぁ!?」
士「いや、あいつが強いのは桁外れの力があったからこそだろお前のお陰ではない。」
モモタロス「聞いた話だと赤ん坊ころから結構力があったんだろ」
悟空「ああ、そうだ戦闘力が1万もあったらしいぞ」
士「それで隣にいた悟空に泣かされてそれが積年の恨みになったらしい」
悟空「今となればオラとアイツの因縁はそこから始まったのか…」

>>725ガイ・セシル(憩いの配前者のコス)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート
モモタロス「怖い話ってこれの何処が怖い話なんだよ!!」
士「ああ、全然怖い話ではないな。下手したら生きている人たちの時間がなくなる問題だな。」
悟空「そういえば、オラの世界でも似たような事が起きたな…あん時はジャネンバが地獄で暴れまわっていて仕方がなくオラとパイクハーンで行った時だな。」
士「まぁお前の世界だともうそれが当たり前だもんな。…なんせドラゴンボールさえあれば直ぐ解決だしな。」
悟空「殆ど、世話になったよドラゴンボールのお陰で」
モモタロス「無理だな。それが無かったら士決めゼリフが無くなるからな。」
士「とは言っても、それが当たり前だと思う。それぞれの世界ではそれぞれの世界の常識があるのだから…お前らだってそうだろ死人が生き返るなんてありえないだろ違うのか?」
モモタロス「ああ、ここに来てから羽入には入江て呼ばれ、一護にはルキアが慕ってた死神の人って言われたよ…」

>>726
悟空「それも…ニコニコ何とかって言うやつ劇場なんか?」
士「悟空は見ないほうがいいな。いろんな意味で凄いから…」
モモタロス「まぁ見れないならnicozonで見れば分かるが俺は興味ねぇな。」
士「まぁ平たく言えば学園都市にブロリーが現れそこではジャジメントやアンチスキルなったブロリーがいるって事だよ」
悟空「アイツ悪いヤツだと思ってたけどよ〜…意外なことがあっあんだな〜」

>>727
士「イヤ、言ってねぇし!!いつ、お前に言ったんだぁ!!?」
モモタロス「やっぱあれだろお前が異世界ごとに言うお馴染みであるあのセリフ」
士「あれの何処に見下すようなセリフがあるんだよ!!」
悟空「よくわからねぇけどオラ達はおめぇを見下していないからな!」

>>728
悟空「シャバ!?オラはジャバくねぇぞ!!ってかなんだそれ、」
士「多分、外の空気を吸いたいって言ってるかもな。」
モモタロス「なんだそれ、なら既に吸ってるようなもんだぞ」
悟空「なんだそれならそうと言ってくれるによ〜」

悟空「ちょっと、一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)