掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

725 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/29(Thu) 23:58
>>716
ガイ「これはバジーナ大尉宛だな。」
カロル「ゲロ!?マジすげぇ!フィンファンネルが生で見れるなんて!
バジーナ大尉はどのような反撃を見せるのか楽しみであります!」
カノンノ「・・・(此処でケロロ君の真似してどうするのかな・・・)」



>>717 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
カロル「まぁ、やろうと思えば出来るんだろうけど・・・余程の凄腕じゃないと複数の依頼を熟す事なんて出来ないよね。」
ガイ「だからといって一つずつ受けていたら新たな依頼が舞い込んで来てキリが無くなる・・・難しいものだな・・・」
カノンノ「でも、複数の依頼を熟そうとしたら失敗しちゃってギルドの信用を落としちゃうんだったら・・・やっぱり一つずつこつこつとやってギルドの名声をあげる事が大切だよ。だからナツさん達もこの事を忘れないようにギルドの仕事を頑張ってね。」



>>718 光夏海&リインフォース&古手羽入
ガイ「いや、お礼を言うのはこっちだよ。君達のわかりやすい説明があったから理解できたのさ。」
カロル「ひぃぃぃぃぃぃ・・・僕はそういう怖い話が駄目なんだ〜!!」(隅っこでガクガク震えてる)
カノンノ「電王の世界では可能なものも他の世界では非常識だったりするんですか・・・なんか寂しいですね。」
カロル「士さんは通りすがりの仮面ライダーって名乗ってるけど色んな世界を旅できるんだから通りすがりの仮面ライダーって名乗らないで別の名乗り方すればいいのに・・・」
ガイ「恐らくこのままいけばキバット達並の声ネタ扱いされるだろうな・・・(小声」



>>720
カロル「・・・うわぁ、今のは効いたなぁ・・・だけど自業自得だよ。」
ガイ「あんまり美琴さんをからかうのは辞めてやってくれ・・・美琴さんが可哀相じゃないか。」
カノンノ「とりあえず怪我を治してあげるね。キュア!!」(癒しの女神の光が>>720を包み込んだと同時に体中の傷が完全に癒えた)カロル「後は麻痺だけだね・・・活心リカバースタンプ!」(ハンマーで状態異常を治す術式を地面に描いて>>720の麻痺を治した)
カロル「これに懲りて美琴さんをからかうのは辞めてよね。次やったら僕は知らないから。」



>>722
ガイ「ぶ、ブロリーが可愛いって・・・最近の名無しの思考はまるで理解できないな・・・」
カロル「しかも萌えまくって鼻血出したって・・・大丈夫?」
カノンノ「人にはそれぞれ好みはあるんだろうけど・・・どうしてかな・・・貴方の好みだけは理解出来ないよ・・・」
ガイ「ま、まぁ・・・とりあえず君はそのままブロリーに萌えまくって居てくれ・・・」



>>724
カロル「これは悟空さん達宛てって事でいいよね?」


ガイ「ふう、答え終えたか・・・」
カロル「今日は此処までだね。明日に備えて寝よっか。」
カノンノ「そうだね。じゃあおやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)