掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

734 名前:平沢唯&マリア&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:35
長門「返答を続ける。」
唯「うんたん♪ うんたん♪」(カスタネット叩きつつ)
マリア「懐かしいですね〜カスタネット。 でも、唯さんが叩く姿が妙に似合ってますわね…。」

>>723 ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート
マリア「エステルさんはなのはさんに頭を冷やされてあのようになってしまったんですわ♪」
長門「ユニーク。」
マリア「それはさておき、ステージに細工って一体どのような事を?」
唯「ステージいっぱいにゲコ太を置けばいいんじゃないかなぁ?」
マリア「そういう趣味だと思われるのが恥ずかしくてそれどころじゃなくなると思うんですけど…。」
長門「キラ・ヤマトの性格上の問題なので心配する必要は無い。 緊急事態ならば私がフォローする。」
唯「澪ちゃんだってちゃんとやれたんだから美琴ちゃんでも大丈夫だよぉ〜 でも、どうしても緊張してたら私がなんとかしてみるね。」

>>726
マリア「面白いとは思いますけど…それはちょっと…。」
唯「それよりDon't say Brolyの方が面白かったよねぇ〜。」
マリア「ええ…えええ?!」
長門「ノリツッコミ。」
唯「大っ事なのは息子・・かわいがる事ォォォ! 息子を愛せなければ奴隷を愛することはできぬぅ!って所が面白かったねぇ〜。」
マリア「え…ええ…」(そんなシーンあったんですね…)
長門「なんというブロリー。 キラリーン☆も良い。」

>>727
長門「問題無い。 あなた等眼中にすら無い。 故に見下す時間すら惜しい。」
マリア「長門さん、どこのゲームの台詞ですか…」
唯「でもそれある意味見下してるよねぇ…。」
長門「もっと強くなって会いにくれば良い。 その時はいつでも相手をする。」(ゲーム機持ちつつ)
マリア「あの…ゲームでですか?」
長門「………そう。 魔法少女リリカルなのはA`s PORTABLE THE BATTLE OF ACES。 クロノ・ハラオウンで現在10連勝中。」
唯「おぉ〜面白そうだねぇ〜私にもやらせて〜」
長門「了解した。 まずはCOMで練習するといい。」
唯「じゃあさわちゃん使ってみようかな〜。」(といいつつヴィータを選択)

>>728
長門「シャバの空気とショボイをかけたと思われる。」
マリア「よく分かりませんわね…。」
唯「そういえばりっちゃんがシャバの空気がおいしいって言ってたんだよねぇ〜音楽室で。」
マリア「それは単にテストが終わってピリピリした空気が無くなったとかそういう意味じゃないんですか?」

唯「おぉ〜強いよぉ〜さわちゃん!」
長門「一旦切る。 それと、単独返答が望みの名無しを確認した為次は単独での返答を実行予定…お楽しみに。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)