掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

723 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/29(Thu) 23:10
カノンノ「ただいま〜。
御坂さん達との買い物楽しかったな〜♪」
カロル「よかったね。」
ガイ「・・・ん?その袋は何だ?」
カノンノ「秘密ですよ。あ、質問が溜まっていますから答えていきましょう!」カロル「・・・なんか上手く流された気がするけど・・・まぁ、良いや。・・・じゃあまた答えていくね。」



>>706 坂田銀時&キラ・ヤマト&竜宮レナ
カロル「え、エステル!?どうしちゃったのさ!?」カノンノ「なんか雰囲気が随分変わったね・・・エステルさん。」
ガイ「・・・(リタと同じ間違いしてどうするんだ・・・)ははは、礼には及ばないさ。
大丈夫、演奏の際にそんなに緊張しないように俺がステージに細工しておくから安心してくれ。」
カノンノ「そうですよね!御坂さんは常磐台の超電磁砲と呼ばれているんです!滅多な事では緊張しませんよね!」(物凄い期待の眼差し)
カロル「美琴さんが赤くなったらお持ち帰りって・・・大丈夫なの?そんな事して。」
ガイ「確かに念のため、唯ちゃんや長門に緊張を解して貰った方が良いだろうな。
・・・そうですか、わかりました。じゃあこちらの準備が出来たら美琴さんへの通達お願いしますね。」
カノンノ「・・・(キラさん、どうしたのかな・・・?)」



>>708 キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音ガイ「大丈夫さ。かつてなのはさんの教導を受けたことがあるから、どんな厳しい鍛練でもやり遂げて見せるさ。」
カロル「うん。五代さんに頼んだら見せてくれてね。その後、色んなフォームを見せてくれたお礼にカレーが美味しい店を教えてあげたんだ。」
カノンノ「そうだ、改めて挨拶しておかないと・・・私はカノンノ・イアハートです。以前挨拶したかも知れませんが・・・改めて挨拶させてもらいました。これからよろしくお願いしますね。」
ガイ「ああ、これは以前バーで働いて貰った服なんだ。で、カロルの服は闘技場で優勝した際に貰った服だそうだ。・・・所で圭ちゃんって・・・魅音さんの彼氏の圭一君の事かい?ははは、確かに着せてみたら似合うかもな。」
カノンノ「そうですよね。誰にだって掘り起こされたない記憶はありますよ。」カロル「僕たちが体験した楽しい記憶か・・・わかったよ!何れか聞かせてあげるから楽しみにしててね!」



>>710
ガイ「や、辞めてくれ!!俺にそっちの気はないんだ!」
カロル「ほ、掘るなら別の男の人にやってよ!」
カノンノ「・・・今の人って阿部さんだよね?何をしに来たのかな?」
ガイ「間違いなく「やらないか?」と聞きに来たんだろう・・・ふぅ、危なかったな。」
カロル「また来られたらやだから別の場所に移動しよ!」
カノンノ「そうだね。」



>>712
ガイ「そういうのは俺が1番許せないタイプだな。・・・俺達の仲間であるアイクに向かって変な悪口を言いやがって・・・」
カロル「・・・なんでそんな酷い悪口を言うんだろうね・・・信じられないよ・・・」
カノンノ「その悪口を考えた人・・・凄い量の負が溜まっているんだね・・・後でマナに変えてあげなきゃ・・・」



>>713
ガイ「・・・悪いが、その手の接客業には関わりたくないんだ。他を当たってくれ。」
カロル「僕みたいな小さな子供雇ったって仕方ないでしょ。他を当たってよね。」
カノンノ「・・・なんか二人とも冷たいね。どうしたの?」
ガイ&カロル「関わりたくないから。」
カノンノ「・・・そ、そうなんだ・・・」



ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)