掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

740 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/30(Fri) 21:40
カノンノ「あれ?カロルはどうしたんですか?」
ガイ「どうやらギルドの集まりがあって今日は来れないそうだ。」
カノンノ「じゃあ私達二人で返答をしていきましょうか。」
ガイ「そうだな、じゃあ始めるか!」

>>726
ガイ「・・・前にも言ったかも知れないが・・・俺らの世界にはそのような動画はないから知らないんだ。」
カノンノ「知っていたら答えたいんですが・・・すいません・・・」
ガイ「・・・それよりも、ブロリーは相変わらず人気みたいだな・・・まぁ、このような動画に引っ張り凧されて居れば人気にもなるのも当たり前か・・・」

>>727
ガイ「い、いや・・・俺は人を見下すような台詞は言わないんだが・・・」
カノンノ「人を見下すような行為は・・・その人に一生消える事のない傷を負わせてしまうから・・・
私達は絶対しないよ。」
ガイ「それにしても・・・この台詞、どこかで聞いた事あるんだが・・・カノンノ、知らないか?」
カノンノ「いえ・・・知りませんが・・・」
ガイ「そ、そうか・・・」

>>728
ガイ「長門も言っているが・・・シャバの空気とショボイをかけたものじゃないか?」
カノンノ「シャバの空気って何ですか?」
ガイ「・・・どうやら牢屋から外に出た人が吸う空気の事をシャバの空気というらしいそうだ。」
カノンノ「なんか可愛い空気名ですね。」
ガイ「・・・(空気に可愛いもなにもないと思うんだが・・・)
まぁ、とにかく・・・何がシャバいんだかよくわからないから・・・主語を付けてくれて話してくれよ。」

>>730 孫悟空&門矢士&モモタロス
ガイ「すまない、カロルは幽霊関連の話に弱くてな・・・君達の話の中に幽霊列車とか出て来ただろ?・・・だから怖い話だと思って怯えてしまったんだよ。」カノンノ「下手をすれば生きている人の時間がなくなる・・・それって死んだのと同じじゃないですか・・・」
ガイ「悟空君の世界でも電王の世界と同じような事が起きたのか・・・
・・・まぁ、起きたとしてもあっという間にドラゴンボールで解決しているみたいだが・・・
た、確かにそうしたら士君の決め台詞がなくなってしまうな・・・すまない、カロルが変な話を持ちかけたりして・・・」
カノンノ「確かにそうですよね・・・それぞれの世界にはそれぞれの世界の常識があるんですから・・・そこは割り切らなくちゃいけないですよね・・・」
ガイ「ああ、死人が蘇るなんて有り得ない話だ。・・・だが、俺の世界では死んだ人達のレプリカがいた・・・
その光景は・・・死人が生きている人の世界に蘇ったという事実が明かされた瞬間だったよ・・・」
カノンノ「モモタロス、可哀相だね・・・自分の声と似ている色んな人の名前で呼ばれて・・・ちゃんとモモタロスにはモモタロスって立派な名前があるんだからそれで呼んであげなきゃ可哀相だよ・・・」
ガイ「最後に・・・悟空君の苗字の孫が村(そん)になっていたから気をつけた方が良いぞ。」

カノンノ「一旦切るね。それと次は>>731さんが単独の返答を要望しているみたいだから、ガイさんが一人で答えるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)