掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

742 名前:御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:05
単独返答ねぇ…それじゃあ要望通りやってあげようじゃない。
それじゃあ、始めるわよ!

>>731
まぁ、アンタの気持ちも分からなくは無いわね。
3人だとそれぞれの長所も分かりにくいし1人1人の個性を潰してる可能性だってあるって事よね。
今回は私だけど平沢さんやキラさんの単独も予定してるから楽しんでくれるとこっちも嬉しいんだけど。

>>732
名前は同じだけど口調で簡単に見分けられるわよ。
なんていうかロイ(FE)さんの方が柔らかい口調じゃない?
それに対してマスタング大佐は大人っぽいっていうか…明らかに違うのよね。
そんな感じ。 分かったかな?

>>733
はぁ…本当に退屈しないわね…この街は。
(次の瞬間>>733を電撃で撃退。 後で黒子にお説教を受けました。)
黒子はああいうけどジャッジメントって遅いのよねー…迅速に動ける機動六課みたいなの作った方がいいんじゃないかしらね?

>>735
お経…じゃないわね。
適当に言ってると詳しいのが来たとき説教受けるからやめときなさいよ。
だからって私も正しいお経なんて知らないから教えられないんだけどね。

>>736 登太牙
そのスカリエッティ一味はなのはさんの実力を見誤ってたんじゃないかしら?
まぁ、艦隊の砲撃と同じってのが正しい表現かは分からないんですけどね。
そういえばシグナムさんってあの伸びる剣で黒崎が恋次みたいだって言ってたあの人の事よね…?
ザフィーラさんについては働いてないから呼べるだってなのはさんが言ってましたね。
でも、最近のライダー強いですし2,3人居ればなのはさん並みの戦力になるんじゃないですか?」

>>739
TVゲーム? 私で良ければやってあげてもいいわよ?
こう見えて割とこういうの得意なのよねー。
(3時間後…。)
結構難しかったわね。 >>739さんもやるじゃない。
特に連合VSZ.A.F.T.UPLUSは自信あったんだけど結局互いに譲らずって感じだったわね。
結構楽しかったし良かったらまた誘ってくれないかしら?

それじゃあ、今日はこんな所ね。
それじゃあ、最後に…電気は大切にね。 ビリビリ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)