掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

736 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:56
明は何故か来れない、キバットは母さんのところへ行く、五代さんとヒビキさん、セブンは仕事、魅音は圭一たちといる…
残ったのが僕だけか、一応僕もD&Pの社長なのだが…まあいい、答えていこう

>>710
…どこかへ行ったようだな
どこからか飛んできた声「アッー!」
何の声だ?手洗いの方から飛んできた声だが…
だがここから立ち去るべきなのだろうな…

>>712
何故アイクさんがそんな事を言われなければならない?
それを広めた者達がここにいるなら今すぐ倒してもいいんだぞ?
僕をバカにするのはいいが、仲間や友をバカにされるのは許せん
それでもまだ言うのであれば…覚悟は出来ているな?

>>713
いや、そんな事をするつもりはないぞ?
それに僕はこれでもD&Pの社長だ
その辺りの関係で僕はそんな事は出来ない
…いや、ここに来れるのは仕事の合間を縫って来ているわけであってだ
決して暇なわけではないぞ?社長職についてみろ、かなり忙しいぞ

>>715平沢唯&マリア&クワトロ・バジーナ
監督はリリカル新一に引き続き明が連れてきたあの監督らしい
艦隊に匹敵する砲撃とは…恐ろしいな、それを相手にしていたスカリエッティ達はどう思っているんだろうな?
守護騎士か…(ここから小声)一度シグナムとも手合わせをしてみたいが…(小声終了)ん?いや何でもない
逆に何故ザフィーラなら呼べるのか、その理由を聞きたいところだ
可愛さで許してもらえるほど甘い奴ではないと思うのだが?
まあ、ライダーでも高町に対抗できるかは分からんが…出来る限りは協力しよう

>>716
クワトロさん宛か

>>718光夏海&リインフォース&古手羽入
あの声ですぐに思いつくとすれば、杉田店員、銀時さん、キョンぐらいか?
イマジンでもあの声がいたのか…キバットの声は色んな奴が発しているんだな
つまり結局鳴滝はそのホムンクルスとやらの所から逃げたわけか
紅桜の世界ということは銀時さんの世界と考えてもいいのか?
番外でネタにされているか…ならばブロリーも一部でネタにされているな
羽入!?それは禁則事項どころか最大の禁句だぞ!?
このままこの会話で行くと禁則事項の言葉がかなり出てくると思うのだが…

>>720
明が>>720に「我が同士がいた」とか言いながら話しかけに行ったな…
どうやら打ち解けたようだな、仲が良くなっている…
しかし会話の内容が美琴と当麻の事なのだが…しかもその後ろに美琴が立っている…
…電撃を喰らったか、>>720は仙豆で、明は回復魔法で回復したか
やはりどんな人間でも恋心に踏み込まれると怒りが募るわけか…
しかし今までにない電撃だったな、何だあの威力は…

一旦切る  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)