掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

755 名前:カノンノ・イアハート(メイドさんコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/01(Sat) 17:07
ガイさんとカロルはベルケンドの視察に行っているから、昨日に続いて私が独断で答えるね。あ、この格好に関しては気にしないでね♪

>>747
萌えの定義?
・・・私はそういう関連に疎いからよくわからないんだ・・・
でも、ゼロスさんが言うには萌えというのは・・・
その女の子の属性や仕種にデレる事見たいだよ。
萌えの本来の意味はトリコさんが言っている通り草木が芽生えるって事らしいけどね。

>>748 古手羽入
現世と冥界の逆転・・・そんな現象があったんだね。でも、そのモモタロス良太郎って人が何とかしたんだ・・・よかった・・・
え?ドラゴンボールでも解決不可能な事があるの?
・・・それってなんかやばそうだね・・・
うん、ガイさん達の世界で居たらしいんだ・・・
何でも、フェレス島という廃墟の島でひそかに死人のレプリカが作られていたんだって。
・・・その中には・・・ガイさんを庇って死んだお姉さんも居たそうだよ・・・
・・・驚くのは無理ないよ。誰にだって身近にいる人と同じ声の人が居たら驚くのは当たり前だよね。
・・・ガイさんが言ったんじゃなくて私が言ったんだけどね・・・うん、今度からはちゃんとモモタロスという名前で呼んであげてね。
・・・後、>>740はガイさんとカロルじゃなくて私とガイさんだよ、そこが間違えていたから気をつけてね。

>>749
ブロリーの人気じゃなくて強さの方に対抗しているんだね・・・
所で変わった格好しているね。小さい頃に見たアラビアンナイトの格好にそっくりだよ。
・・・え?頭に来たからチョコにして食べてやるって?
・・・ご、ごめんなさ〜い!
(逃走した)

>>750 トリコ
あ、大丈夫ですよ・・・私達が何時までも同じ話を引っ張っているのがいけないんですから、気にしないでくださいね。
それで、トリコさんの戦いたいテイルズキャラは・・・マイティ・コングマンさんですか・・・
はい、本人いわく・・・あれはリングネームだそうですよ。
あ、仮に戦うとしたらメタルボディやクラッシュアース、ハートブレイクやトレビアンヒップ、ゴッツァブロウという技に気をつけて下さいね。
・・・後はナツさんと斗貴子さんだけど・・・どのテイルズキャラと戦いたいんでしょうかね?

>>751-752
それは初春のお姉さんかと思われた平沢さんの真似だね?私にはわかるよ!
所で、そこのゴツイ体したお兄さん。
平沢さんを可愛いというのはいいけど街中を上半身裸で歩いていたら警察に連行されちゃうから、早いところ空を飛んで逃げた方が良いよ!

>>753
え?あなた達ってガンダムよりも強いの?
・・・だってこのスレのキャラハンの中でも本の僅かしかガンダムより強い人は居ないのに・・・
あれ?もしかしてその喋り方・・・悟空さんじゃないかな?
だとしたらガンダムより強いのは当たり前だよね。

これで全部だね。
あ、最後に報告があるんだけど・・・明日から三日間か四日間位来れなくなっちゃうんだ・・・
ごめんね・・・
じゃあ報告も終わったし・・・私は一旦帰るね、バイバイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)