掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

77 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:56
明「おお、結構溜まっとりますね。」
ヒビキ「俺が答えるのはこのスレでは始めてかな?」
太牙「あと>>30程度で>>100か、早いものだ。」

>>43
明「まあここは結構普通じゃないことが起こり普通じゃない人がいますし。」
太牙「まあそういう事だ、ディケイドにしろ長門にしろほぼ何でもアリの連中もいるしな。」
>>43(初代リインフォース)「そうなのか…?」
ヒビキ「まあ…生きているっていいことじゃない?」
明「それにあなたがどんな人生だったのかも知っています、生きてるんならこれから頑張っていけばいいじゃないですか。」
>>43(初代リインフォース)「そうなのかも知れない、ありがとう…。」(どこかに去っていく)
太牙「どこに行くんだろうな…。」

>>45
太牙「僕にキングでなくクイーンになれと言うのか。」
ヒビキ「何をするって言われてもねぇ…。」
明「ハヤテさんは変わらなさそうで怖いですね…。」
太牙「…確かに変わらんかもな。」
明「ちなみに僕は女にはなりたくは無いですね。」

>>46
明「近○さん?それは「銀魂」の近○さん?」
太牙「バナナの皮は美味いのか?」
ヒビキ「食べたこと無いなぁ…。」
明「つか、基本食べませんって…。」

>>51
太牙「ブロッサム宛だな。」

>>52
太牙「いいだろう。」(ファンガイアの紋章が浮き出る)
明「待った!それはダメ!」
ヒビキ「よぉ〜し、じゃあ遊ぼうか?」
明「いやぁ、昔を思い出すねぇ…。」

>>53 >>64
明「死んだな…銀さん…。」
太牙「これは確実に高町側が勝つな。」
ヒビキ「あ、青年達(銀時とロイの事)吹っ飛んだけど…。」
明「…待てよ?これは「初戦」って言いましたよね…じゃあ続くの?」
>>53「そうだよ?じゃあゲスト付きで第2戦目!」
明「ええっと…これ悟空さんの時点で向こうの負けが決定…しかも「朝倉」じゃなくて「あちゃくら」じゃあ…。」
太牙「ああ、ミスターサタンは速攻で吹っ飛んだが。」
明「まあこれは正式な大会じゃないし面目保つ必要も…。」
ヒビキ「じゃなくて何も知らない少女(スバルの事)が吹っ飛ばした…。」
明「…ああ、なるほど。」
>>53「今回は悟空チームと長門チームが勝ち抜きました!次回をお楽しみに〜。」
太牙「次回あるのか…。」

>>54門矢士&神威総悟&古手羽入
(ここだけ五代登場)
雄介「あ、大した技じゃないんですけど…。」
ヒビキ「えっとあなたが真夜さん?ヒビキです、シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「ちなみに五代さん2000番目の技はクウガへの「変身」だったり。」
太牙「そうですか…だが母さんや人間を襲うファンガイアに関しては僕も出来る限り対処する。」
明「悟空さんがボディガードって…それ安心も通り越しますよ。」
太牙「まあ人間や母さんのように人間を愛したファンガイアを「裏切り者」といい襲うファンガイアなら倒してもらっても構わない。」

>>55
明「ウッーウッーウマウマ♪」
ヒビキ「おっ、ノッてるね?ウッーウッーウマウマ♪」
太牙「明とヒビキと>>55を止めろ!」
明「まあまあ…太牙さんも…。」
太牙「…何?」
(その後の展開は…ご想像にお任せします…)

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)